mixiユーザー(id:2176352)

2022年05月17日00:35

56 view

3.2.1.絶望!

さて5月も折り返し

少し引き締める事にしてしばらく日記はちゃんと記そうかな
とりあえずここの所の所

同一人物でないけれど約束を2回破られて
なんか疲れた・・・

仕事中涙が止まらなくて
母の日にプレゼントが普通には使えなくて・・・
すっごく不運が続いて
気力もなかった・・・

ちょこちょこ進めた勉強もどうやら古すぎる参考書で今の所必要なし
となった

とりあえず少なくともやる事はしようかなぁ

良い事もあったかな
美味しい中華料理屋の発見
輪るピングドラムの映画最高でした

中でも一番はくるりの「ばらの花」とサカナクションの「ネイティブダンサー」
この2曲のマッシュアップの発見!
凄く良いです!!!
切ない2曲なんで聞いてるとなんとなく無常を感じるんだけどね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事場の人と話した事を話す
どうも僕は人に気を使いすぎるようです
B型だから自己中になりがちだから
ある程度は相手の気持ちを理解しようと必死なんです
人を助けたいって思うのもある
その為にその人を理解しなきゃってなる

でもこれって「ライ麦」のホールデンなんだろうなぁ
上から目線の自己満な気がしてきたし
昔人に言われた事もあった

彼と違っておっさんになっても変わらない僕はもう気持ち悪い存在だね

人生振り返ってずーっと絶望しながら現実とそれなり戦って生きて
ふと見渡すと何もないように感じてさらに絶望して
これからは生きてる間は何があるか考えなきゃ
想いでは忘れないで胸に入れて

しかし絶望してる人生だからこんな人生になるんだけどさ
幸せになりたいって心の底から求めれば手に入ると思うのさ
スピリチュアル的な部分もあるけど理屈で考えても
幸せを敏感になるし無意識に行動するもの
それを知ってても何もできない僕はそう思いきれないんだろうなぁ

死にたいって願ってるから運命的に殺してくんないかなぁ

あ、でもGレコとピンドラの映画はちゃんと最後までみたいな

ピタゴラスイッチ的に痛みのない死をプリーズ

だって今更僕の決めた幸せにはなれないでしょ
化け物に存在価値ないでしょ

だからさ

それとも罰なんですかね

しんど

ギブミー死

BGM
くるりとネイティブダンサー
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る