mixiユーザー(id:2176352)

2022年05月05日23:31

79 view

訳も分からなくどうしたの?

ここ2〜3日涙が出そうになります
泣いてる気分がします

明確な理由はなくて
思いあたる事が沢山あって

情けないからかなぁ(なんかそんな気持ちになってる)
近いうちに嫌な事起こるのかなぁ
それとも何かに嫉妬してるのかなぁ

仕事で今の所問題は起きてないけどやりにくい

そういや最近昔の夢を見る事が多いからかな

自分の価値がないってちゃんと心で理解したから

仕事してて人を大切にしない人が多く見ます
それでも家族作ってるんだよなぁ
むかつくけど多分僕の方が出来損ないんだろうなぁ

幸せになりたかった
幸せにしたかった

でもまぁ無理なら自分で小さな幸せを見つけて楽しむ人生とするかな

そう思ってこの泣いてる状況が悲しい・・・

BGM
カンザキイオリ
「ハレルヤ」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031