mixiユーザー(id:2176352)

2022年05月03日18:28

65 view

ドタ△キャン

ドタキャンされました。

ちなみにドタキャンで検索すると
ドタキャン「した」時の対応方法が上位にありました
クズばっかw

昨日願えば願いは叶うって記事を見ました
僕にはわからない。一人で叶う願いはそれは努力でしょうけど
相手がいる場合は相手次第だし
そのエゴを押し付けるのは葛藤が起こる
でも好きな人と一緒に幸せになりたいっ感覚はある
まぁいいや

ふー

僕の人生を振り返るとさ割と多いのです
それはもう深いのから浅い付き合いのある人色々とドタキャン

嫌がれてる?
面倒だからこいつならいいや
実際に答えを聞いてもこんなもんだね

僕の価値低いんだろうなぁ

割と優しい性格だと思うし
あんま文句や怒る事はしないし
だからいいやって思われてる?

そいや最初(になるのかなぁ)の彼女は自然消滅いきなり狙われたな
しかも数日で
僕が悪い所もあるので反省して凄くして頑張ったな
でも出来れば素敵な時間を作りたかったな
最初がそんな事になるとトラウマになるねー

しっかし大体の人は噓つきだよねー
「あんた嘘つきだね」って思う事が多い今日この頃

理由は虚勢だったり騙す為だったり優しさだったり

僕も嘘を言う事はあるけどさ

人類に絶望した方が良いなぁ
かと言って全員死ぬのは大変なんで自分が死ぬのが手っ取り早いね(いつもの)

僕は自分が嫌いで仕方ない
気持ち悪いし中も外も
なら擬態だけして他の世界にいるしかないのかな

大した価値もなくて騙される為か道具として扱われるのも嫌になってきた

今日はプールに行ってゲーセン言ってラーメン食べて帰ってきた
この後思い切り趣味に没頭できたら良いんだけどなぁ
面倒事いやぁぁぁっぁぁ

それに人とある程度接しないと人が今以上に怖くなるしなぁ
そう考えるとある程度は尻尾ふらないとなぁ

そうだよね
太一君

ゴールしたひです

ハイブリットレインボウ状態

BGM
シェリルとランカ
「破滅と純情」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031