mixiユーザー(id:2176352)

2022年05月01日00:01

82 view

4月まとめ

営業時間が長くなって帰りが遅くなって
慣れないで何かしなきゃと思いながら何もできなかった・・・

前向きにペースを掴む為
これから頑張る為に休んだと思っておこう

ここ数日PCつけず少しだけ運動したり
夕飯は決めた分だけ食べたら
ここ数日で肥えた分は減りそうです

結局絶対無理じゃないならある程度の無理でも
決め事を行動した方が落ち着くのね

あ、そういえばゲムマでまたボードゲーム買った
一緒に遊んでくれる人が欲しいなぁとしみじみと思う

最近立ち振る舞いを考えたりすることがある
強気でいた方が間違ってても通るんだよなぁ
でもやりすぎれば孤独になるって思うんだけど
そうじゃない人いるんだよなぁ

毎度思うが理屈で考えるとすべてが難しく思う
普通に結婚できる人は理屈なんかも
フェアってのもないんだろうなぁ

さて5月頑張らないとなぁ
来月で人生お終いって思うくらい頑張ろう
そうしたら違う思考ができるか答えが出るかなぁ

BGM
シェリルとランカ
「破滅の純情」
このアルバム本当に楽しい
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031