mixiユーザー(id:2176352)

2022年04月11日22:18

48 view

あれは嘘だ

異動するってほのめかされたので
昨日の仕事で聞いてみたら冗談だったらしい

それを聞いてがっかりした僕は今の場所嫌になってきたのかなぁ

でもなんか弱い自分や仕事ができない自分が悪いだとしたら
どこに行ってもゴミじゃね?って思ってしまう

地区長に残念そうな笑顔で今度二人で話さそうと一昨日言われた
異動の話かなーって思ってたけど激励かしら?

しっかし振り返れば休憩中寝てたと言え(いつも半分意識あるんだよ)
自分の事を棚に上げて僕をディスするのは正直疲れるなぁ
まぁ当たってるから反論はしないけど
割と今以上に頑張ると壊れそうだし手を考えないとなぁ
余裕があれば回避できても疲れたらなかなか難しい

という事が一昨日

昨日のお仕事お客さん来なかったな
しょうもない話を聞いたら別にいーやって思うようになったな
一昨日遅いと言われた接客調べると30分でした。遅いか?
測定→眼鏡選び→話をして気になったので少し測定→終わり
どう考えても普通に時間かけるとこれくらいだよなぁ
状況で色々変化はしますけどね

昨日の夜はランニングした

今日もしようと思ったけど左膝が少し痛い
また今度かなぁ
フットサルまで時間ないんだけどなぁ

なんか疲れを感じる一日だった
疲れをとって明日仕事がんばろ・・・

BGM
the pillows
「ポラリスの輝き、拾わなかった夢現」
最近トライアルってアルバムばかり聞いてます
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930