mixiユーザー(id:2176352)

2021年09月18日23:41

46 view

一生分?

ガンプラの話がメインです

ガンダムAGEが10周年という事で
お台場のガンダムベースでAGEフェアをやってました

こないだも行きましたが今日発売の限定ガンプラがあったので購入へ

前回普通に入れたのに今日は整理券もらった時間にくるシステム

うーむ皆様のカゴをみるとあまりAGEないなぁ
でも前回あったファルシアなかった売り切れたなぁ・・・
買っておけばよかった(3個あるんだけどさ)

レジで頼むとナイチンゲールが買えると聞いて・・・
とまぁ色々買っちゃいました・・・

最近素組を楽しんでるんだけど
慣れたらゲート処置して
墨入れしたり
色塗りしたり
改造したり

なんて考えるんだけどさ
時間と手間と場所が・・・・

でも箱状態でも可愛いのですよ

やりたい事と面倒と思う事と絶望感でぐちゃぐちゃです

とりあえず仕事こなさそう
上手く時間使わねば・・・

BGM
「ゲッター戦とは何か?」という解説動画流しながら
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930