mixiユーザー(id:2173139)

2019年12月07日15:50

228 view

電車でD

なんだこれは!! 20年も前から頒布が続いてるので、とっくにご存知の人には今さらだと思いますが、私は先日初めて知って衝撃を受けました。

頭文字Dのパロディで、なんと電車で1対1のレースをするという...。は? 複線ドリフトって!? 馬鹿すぎて最高です。

元ネタの頭文字Dよろしく、型式の古い車両 (阪急2000形) を駆って、主人公 (もちろん藤原拓海) が新型車両をバッタバッタと打ち負かしていきます。2014年には、本家とのコラボが実現したそうで。

https://www.inside-games.jp/article/2014/08/12/79415.html

頭文字Dは既に完結しましたが、電車でDのほうは今も続いてます。普段私が通勤に使ってる東武東上線も、後ろの巻で出てくるらしい。ぜひ読まねば。
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記