mixiユーザー(id:21722842)

2021年07月30日20:49

39 view

大阪王将とカールとユンケル【2021年7月終了】

フォト

あっという間に7月が終わり、

今年も残り5ヶ月となりました。

コロナやオリンピックのせいで、

例年にも増して

あっという間に感じます。

写真は阪神電車「甲子園駅」の近くにある

大阪王将の日替りランチです。

無意識に注文したので、

運ばれてきた時に

食べきれるか心配になるような

ボリューム感でした。


フォト

明治のカール、カレー味が販売終了してから

数年が経ちましたけど、

ファミマで似ているお菓子を見つけました。

製造メーカーは東ハトなんですけど、

見た目も味も

明治のカールにそっくりです。

これは買うしか。


フォト

夏バテで栄養ドリンクを飲んでいます。

値段と疲労回復効果は

比例するのかな。


(追伸)

本日、兵庫県の井戸知事の退任式があったとか…。

人口500万の県の知事を20年続けたというのは

なかなか凄いことだと思います。

そして、8月2日(月)には

齋藤知事の就任式があるとか。

何がどう変わるのか

楽しみにしています。


ブログ:サラリーマン春乃もよろしくお願いします。↓

https://72889334.at.webry.info/

サラリーマン春乃のTwitterはコチラ↓

https://twitter.com/salarymanharuno
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031