mixiユーザー(id:21722842)

2020年07月25日18:26

27 view

昨夜は大変でした。

フォト

昨日は「快傑えみちゃんねる」の最終回を見ました。

25年も続いた長寿番組が

テロップ一枚と

アナウンサーの読み上げのみで終わるという

唐突さに驚いたところです。


さて、次は何を見ようかと思っていたところ、

職場から電話があり、

今から出てこいと…。

結構な雨が降っていたのですが、

電車が動いている時間でしたので

とりあえず出勤しました。

結局、夜9時から朝の9時まで完徹で

雨の記録とか川の水位をメモるという

仕事をしていました。

これって、どう考えてもリモートで出来る感じなのですけど、

職場に出勤することに意味があるのでしょう。

家でやってたら寝るでしょうし。


ブログ:サラリーマン春乃もよろしくお願いします。↓

https://72889334.at.webry.info/

サラリーマン春乃のTwitterはコチラ↓

https://twitter.com/salarymanharuno
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031