mixiユーザー(id:21722842)

2020年07月23日13:58

41 view

仕事猫2ガチャとジョリーパスタ

フォト

昨年末から話題になっていた

仕事猫ガチャの第二弾が出てました。

左が初代のヨシ!で、右が2代目のヨシ!です。

2代目は初代に比べて

毒気が抜けてスッキリした感じですね。


フォト

ガチャ台もあるところにはあります。

これは西宮市役所近くのドン・キホーテの入っている

ビルの1階です。


フォト

昨日、久しぶりにジョリーパスタで昼食をたべました。

日替りランチの 「牛肉と長ネギのピリ辛醤油ソース」です。

税込み693円。

たしか前回もこれを食べたような…。

同じ曜日だったのかな。


今日は海の日で休んでいます。

テレビではTOKIOの長瀬智也さん

ジャニーズ事務所退所のニュースを扱っていますね。

個人的には「快傑えみちゃんねる」の突然の終了の方に驚いています。


ブログ:サラリーマン春乃もよろしくお願いします。↓

https://72889334.at.webry.info/

サラリーマン春乃のTwitterはコチラ↓

https://twitter.com/salarymanharuno

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031