mixiユーザー(id:21694386)

2021年01月21日17:11

14 view

2021年1月21日

工藤ビンカさん「ワンフォーオール、ホールインワンの気持ち、忘れんじゃねえぞ……」
https://twitter.com/onirokuvinka/status/1351767478154629125

源 依織さん「我慢出来なかったので鼎泰豊で台湾を満喫したつもりになりました。 鼎泰豊も勿論美味しくて好きですけど、台湾の街の外れにある食堂で食べる料理の方が好きです。120TD位でお腹いっぱい食べれるし!^_^」
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1351836111006416896

キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「さびしいことに、たまに覗いてた雑貨屋さんの閉店セールに遭遇しまして 3回くらい悩んでた硝子のコースターを購入!! 無くても生きていけるけど〜と思ってましたが お茶とお酒の立派な居場所が作れた◎」
https://twitter.com/kiri_drums/status/1351838869025484800

杉本善徳さん「加賀さん、応援してます」
https://twitter.com/ys1126/status/1351857814734467073

山縣 悠己さん「なんかたまたま見つけたGS382っていうグループのMVがめっちゃかっこいい。鬼リピしてるお」
https://twitter.com/yuki_y_1012/status/1351854951132119043

杉本善徳さん「おつでした」
https://twitter.com/ys1126/status/1351858674214395904

杉本善徳さん「zoomで会議してるとき、俺の画面だけいつもメチャクチャ暗いんだが、もしかしてPC内蔵のカメラ故障してるんかな。。。俺だけ闇の組織みたいになってる……」
https://twitter.com/ys1126/status/1351859515847688197

杉本善徳さん「チームワークってのは、チームに属する面々が共通の目標を達成するために行う作業や行動のことであると同時に、それへの意識のことでもあるわけで、まずは集団であることを考えることができないと始まらない。」
https://twitter.com/ys1126/status/1352008235822186497

大嵩 潤さん「ライブ初めでございます。」
https://twitter.com/otakajun/status/1351846409549484032

KINGRYOさん「さて、何から教えましょ🤗💕 お会いできるのを楽しみにしてますね!」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1351847822786641923

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「MOVIE WORKSのページを追加しました 今まで手がけてきた作品を紹介できたらなと思ってます (°_°)」
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1351854231393718273

魚住 英里奈(独唱)さん「余命百年 と 享年二十歳」
https://twitter.com/erina_chas/status/1351859326822989827

KISAKIさん「【凛】-第二章- 2016年の解散から5年、、、風化させたくない名曲と素敵なライブ音源データがあってエンジニアさんとミックス&マスタリング作業頑張りました。黒夢の人時さんゲストの曲やタワレコ特典限定CD「for lapis...」も収録し再パッケージング。是非!!」
https://twitter.com/KISAKI_OFFICIAL/status/1351865712315232266

KINGRYOさん「みんなで頑張っていきましょう! KINGからみんなへ」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1351866728725192705

KINGRYOさん「KINGRYO(@kingryoworld)さんのキャス」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1351870187578880000

一也さん「今日ブルーレイ発売したってよ! ブルーレイ家で見えない人はプレステ買って、ゲームして、ブルーレイ見てね ゲームやらないよって人は図書館行って見てね🤖」
https://twitter.com/kzymtg/status/1351871154194026496

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Ni雷himura🕋さん「廻天百眼の究極映像版『冥婚ゲシュタルト2020』が更に進化(アップデート)しました!! 公演映像とは趣きが違い、この作品の為だけに膨大なカットを撮り下ろした究極映像版。 ※1度購入すれば常に最新版がご覧頂けます。(だれか主宰を止めろー!) 下記リンクからご購入頂けますので是非m(_ _)m」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1351874744820277248

サカイユウダイの企画の告知アカウントさん「2/5(金)に予定していた、サカイユウダイと魚住英里奈さんのツーマンライブは、4/4(日)に延期になりました。 4/4(日)荻窪doctor's BAR 『mw』 サカイユウダイ 魚住英里奈 open19:00/start19:30/\3000(+1D) ご予約は teki_records@yahoo.co.jp で、受け付けております。 よろしくお願いいたします。」
https://twitter.com/fCAAtfcu9M3rIZG/status/1351820557298274307

こもだまり/昭和精吾事務所さん「アロワナ飼いたいとか鷹匠になろうとしてたくらい、龍とか狼とか鷹とか強そうな生き物が好きで、男性長襦袢とか羽裏(羽織の内側)とかいいよね。唐獅子牡丹と龍の帯は持ってるけど、鷹と髑髏はまだ出会えてない! 狐はまだしも狼は着物で見たことない! うちの凶犬」
https://twitter.com/mari_air/status/1351904656205598722

一也さん「雑談ゲーム」
https://twitter.com/kzymtg/status/1351906818994307074

KINGRYOさん「やっぱ水曜日だよねキャス🦁 ご視聴ありがとうございました正面向きのひよこ蛙犬
https://twitter.com/kingryoworld/status/1351910143517097989

Köziさん「」
https://twitter.com/Kzi_official/status/1351919364606332928

魚住 英里奈(独唱)さん「?」
https://twitter.com/erina_chas/status/1351947202860523522

lucy+peter=esolagoto / 中村真悟さん「先程スタジオで録ってきた唄のメロディーが俄かにグッとこなかったんですが、ピッチ修正で所々弄ってたらグッときちゃったので今日はもう御開きにしましょう」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1351972476780101633

Phobia_officialアカウントさん「キャンセル分の来場者チケット予約分がすべて埋まりました。 有難うございます。」
https://twitter.com/official_phobia/status/1352041536477831169

魚住 英里奈(独唱)さん「日々落ち込まないように 自分をどうにか生きようとしているけれど、それはわたくし的で それでいて 大切な人を傷付けるのだから 生きづらいままで良いわ もうあなたが、誰か、に変わるのを見るのは嫌だ」
https://twitter.com/erina_chas/status/1352056499837669376

呑み処 洋海さん「この様な形をとることになりました。体調を崩し治った頃に大切な人を亡くし。時短営業からの臨時休業。なんなん?なんかの罰??いつの罰やろ??思い当たる事山程あるから分からんわ。神さん罰なら受けますけどせめて分割であててください( -᷄ω-᷅ )ではお役所と戦ってきます。」
https://twitter.com/wyR2mUjHityTb6O/status/1352057234763628544

魚住 英里奈(独唱)さん「これも至って、わたくし的で嫌になる」
https://twitter.com/erina_chas/status/1352057637249007617

魚住 英里奈(独唱)さん「きめつ、のあにめ?のやつか。。。わからないけど。。。、」
https://twitter.com/erina_chas/status/1352059675726888961

Phobia_officialアカウントさん「【お知らせ】  1.30ワンマン公演のキャンセル分の受付は終了致します。 尚、本日中にイベンターよりチケットに関するご連絡があるとの事ですのでご確認の程宜しくお願い致します。」
https://twitter.com/official_phobia/status/1352061991783854081

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「おはよーございます。 最近タバコを吸える場所が少ないので灰皿のあるとこでと思い食べた事のないトンカツ屋の前で吸ってたら店主登場 目が合って軽く会釈 特に何も言われてないが、ちょと気まずいので早々に移動 愛煙家は肩身が狭い 本日も負けずに良き一日をw 本日19:00発表ありexclamation
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1352065243187318784

【Phobia】 KISUIさん「●1月30日ワンマン来場者のチケット受付は終了しました。 本日中にイベンターより連絡があります。 ●配信チケットはまだ受付ています。 ●当日チェキ通販も受付しています。 詳しくはオフィシャルアカウントまでお願い致します。@official_phobia」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1352070691630170112

魚住 英里奈(独唱)さん「ASA-CHANG &巡礼  × 魚住英里奈」
https://twitter.com/erina_chas/status/1352074366956126208

魚住 英里奈(独唱)さん「あなたの名前をわたしに わたしに叫んでくれ 分からせてくれ あなたの名前を私にわからせてくれ 教えておくれ 教え手遅れ」
https://twitter.com/erina_chas/status/1352089996686024705

中島卓偉さん「IGTVで「テレビジョン」を歌いました。 是非聴いてやって下さい。 #中島卓偉#takui nakajima #staysafe」
https://twitter.com/takuinakajima/status/1352094190990209026

SANAさん「0から1へ 15年過ぎました。 Oneness の世界が広がりますように。 今年もよろしくお願いします🖖🏻」
https://twitter.com/sanasama_japan/status/1352096648298520578

KINGRYOさん「みんなで頑張りましょう指でOK 少し編集し直したので再アップしました。 よろしくどうぞ!!」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1352106198145794048

編み物☆堀ノ内さん「INU “メシ喰うな!”ストールを編み物☆堀ノ内のサイトで販売開始しました!レコードの帯をイメージしたストールです。数量限定です。よろしくお願いします!」
https://twitter.com/Amimono_Hori/status/1352082512885944327
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する