mixiユーザー(id:21694386)

2020年01月28日14:27

51 view

Phobia_officialアカウントさん「Phobiaのみなさんが3月22日に向けて着々と準備している模様です。

源 依織さん「3.22のPhobia1日復活に向けて曲をおさらい+覚え始めてみました。 きっと体が覚えているだろう甘い考えでしたサーセン。 しかもフレーズが若いというか無理して難解な事をどんどんやろうとしてたのが見え隠れ。まさか20年後の自分の首を締める事になるとは。 自業自得ですがキッチリ仕上げていきます。」 / Twitter
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1221752565823459329

Phobia_officialアカウントさん「Phobiaのみなさんが3月22日に向けて着々と準備している模様です。 私も業務依頼が入り始め当時を思い出して来ましたが、ふと当時を思い出すと本当に無茶振りばかりされてたのでイライラしてくるのも良い思い出です。 きっと今は大人になっ(以下略)。」 / Twitter
https://twitter.com/official_phobia/status/1221775697003237376

KISUIさん「わかる!涙 歌詞なんてあんだけ歌ってたんだからと、甘い考えサーセン。 若造の依織になんか負けんなー https://t.co/Gpmim10zBF」 / Twitter
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1221788677552033792
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する