mixiユーザー(id:21694386)

2020年01月24日20:34

97 view

2020年1月24日

R指定、凍結「青春を1度お返しします」
カリスマ性とムーヴメントを持ったバンドだと思う。
https://www.barks.jp/news/?id=1000177452

DEZERT、アルバム収録曲「Thirsty?」のライヴ映像公開
着実に色んな意味で大きくなってる気がする。
https://www.barks.jp/news/?id=1000177746

<hide Memorial Day 2020>、献花式と“Sing along live”の開催が決定
メンツが凄いね。
https://www.barks.jp/news/?id=1000177753

【レビュー】6弦29フレット?! Sago Seed Kotetsu 桜村 眞model - Geek IN Box
あれこれ結構使い勝手良いんじゃないの。
http://geekinbox.jp/review_sago-seed-kotetsu/

リークされたボツ草案『スター・ウォーズ EP9 運命の戦い』があまりにも「観たかったもの」すぎて嗚咽 - ジゴワットレポート
気持ちはわかる。作品は難しいね。
https://www.jigowatt121.com/entry/2020/01/22/191356


shikiハートさん「実はディアゴスティーニには25年前に連続殺人鬼を特集した闇のシリーズがあるのだ。なんと90巻以上もありネットには出回らないデータや目を背けたくなる現場のページもあるぞ。売上の一部は犯罪被害者の救済団体へ寄付されたそうな。」
https://twitter.com/shiki079310ik/status/1217420716154310658

染谷みのる@刷ったもんだ!連載中さん「耳掃除が好きすぎるOLとその彼氏の話。(1/8) #創作漫画 #あなたに耳ったけ」
https://twitter.com/someya28/status/1217384033467822081

ニューズウィーク日本版さん「米中、通商協議「第1段階」合意に署名 中国は農産品など輸入拡大 #米中通商合意 #貿易戦争 #世界経済 #トランプ大統領 #中国 #中国経済 #米中 #習近平」
https://twitter.com/Newsweek_JAPAN/status/1217629472905625605

北島ノリヒロ【Buzz72+】さん「Buzz72+復活 まじか!と僕も思ってます。 このメンバーでやれる事に感謝して、 良い音楽を1人でも多くの人に届けたいです。」
https://twitter.com/_SAYMYNAMEbass/status/1217575752347947009

ガチタンバリン奏者大石竜輔さん「陰キャが激しい演奏してもいいしヤンキーが繊細な演奏してもいいんだ... 演奏中はみんなが救われるんだ!!」
https://twitter.com/ryu1300ryu/status/1217445741804679168


あにまるtubeさん「ハリネズミは楽しんでいるから心配無用です」
https://twitter.com/animartube/status/1217231730802708481

箱 ミネコ(新刊単行本「死ねるんDEATH」発売中!)さん「「ぼのぼの」で知られるようになったスナドリネコ 砂取り猫じゃなくて漁り猫なのでした 泳いで魚や貝を獲るんだよ だから前足に「水かき」まで付いてます 一緒に泳いだりお風呂に入ってくれそうでイイネ(*´ω`*)」
https://twitter.com/hakomine/status/1217237295431995392

shimooon-joeさん「いつもこう言ってる友達が6人程居る。打ち合わせでもしたのかな?と思うぐらい、必ずみんな「俺には守るものも無いから」っていう。まあ …そうなのかも知らんけど、こっちから言わせれば残念ながら「俺の守りたいもの」のリストにばっちり入っとる。だからしっかりと受けるもん受けてほしいと願う」
https://twitter.com/Shimooon_joe/status/1217328459229216768

ダンテさん「オーストラリアの火災から避難しているコアラが新しい友達を作った」
https://twitter.com/vegandanshi/status/1216164962189496321

音楽ナタリーさん「「レディクレ」THE YELLOW MONKEYトリビュートライブの放送決定 #THEYELLOWMONKEY」
https://twitter.com/natalie_mu/status/1216661195702202368


酒井若菜さん「「いつか本出したい」「書けば面白いものができる」という夢を聞くたびにモヤッとしてしまうが、「毎日10分書く」「面白くなくても書ききる」という目標を聞くとウルッとしてしまう。最高な案は誰でも出せる。最高なスタートは割と誰でも切れる。最低でもゴールテープを切る、これができる人の少なさ。」
https://twitter.com/_sakai99/status/1215946552935514113

KYOKAIさん「#ff4 から、パロムとポロムの石化シーン完成! テラがエスナをかけると、「ふたりのいしにより せきかしているので こうかがない……”。」とでてさらに涙を誘いました。 四角い作品を作ろうと思って、真っ先に思いついた題材です顔(笑) #アイロンビーズ #ミニフューズビーズ」
https://twitter.com/KYOKAI62085651/status/1216509220545163264

朝日新聞(asahi shimbun)さん「新成人が点火、64年東京五輪の聖火台 「人生で1度」」
https://twitter.com/asahi/status/1216657155199123457

大阪七絃琴館さん「割れた急須を鎹(かすがい)で修復する過程 室町時代に将軍足利義政が所持していた宋伝来の青磁茶碗は底にひび割れがあった為中国に送って代わる茶碗を求めたが当時このような優れた青磁茶碗は既になくひび割れを鎹で止めて日本に送り返してきた。蝗に見えるから馬蝗絆と名づけられたと言う逸話がある」
https://twitter.com/windson0707/status/1216361217020743681

大神ひろしさん「「安倍首相の替わりに誰がいるんですか!?」 ・公文書を改竄しない人 ・統計を偽装しない人 ・税金で有権者を買収しない人 ・日本語で会話のキャッチボールが出来る人 ・竹中平蔵と懇ろじゃない人 ・お友達だけ優遇しない人 ・嘘の理由で増税しない人 いくらでもいるでしょ。 #安倍首相退陣」
https://twitter.com/ppsh41_1945/status/1216613041728413698


ほうとうひろし 호토 히로시 Хироши Хотоさん「#安倍首相退陣 #新宿占拠0112 《デモ行進「OccyupyShinjyuku(新宿占拠)0112」が12日、東京・新宿であり、主催者発表で約3000人が集まった。 参加者は「戦争に加担するな」「改憲を止める」など思い思いのプラカードを手に「安倍は辞めろ」などと声を上げた。》毎日新聞」
https://twitter.com/HiroshiHootoo/status/1216564117760200704

幸平@Zirco Tokyoさん「普段V系だけどロックバンドのイベント出てみたい!ってV系バンドいないかなー??」
https://twitter.com/kou_will_0728/status/1216645638940545024

音楽ナタリーさん「ONE OK ROCK、4月からアジアツアー開催決定 #ONEOKROCK」
https://twitter.com/natalie_mu/status/1216647712487067650

Testosteroneさん「この世で最も間違いのない最高のアドバイスを送るぜ。高いセミナーや情報商材の100倍は価値があってわかりやすいアドバイスを無料で送るから心して聞いてくれよな。「7時間は寝ろ。週2は運動しとけ。食生活を見直せ。何かに熱中しろ。」 以上だ。絶対に後悔しないから従ってみてくれ。王道にして最強。」
https://twitter.com/badassceo/status/1216646314173161473

鉄道事故関連ニュースさん「実に面白い、海外で「日本製」の列車貸し切り タイやインドネシアで鉄道ファンが挑戦 | 海外 - 東洋経済(1/12 5:10) …海外鉄」という言葉をご存じだろうか。その名のとおり、海外の鉄道に乗って、撮って、現地の文化に…」
https://twitter.com/TrainAccident/status/1216095480020471808


chroさん「月末のsomali この後もしかしたら少し空くかも、空けるかもな冬の事です」
https://twitter.com/chroichro/status/1220352770248626176


KINGRYOさん「MORIさんはBメロ職人だと思う。 Bメロがいい曲はホントに素晴らしい! RAINもShiny BLUEも。 って俺、NEVER END,CRYのBメロ歌ってないやん。」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1220363218947690496


🕸𝔛𝔛𝔛𝔄𝔗𝔖𝔘𝔖ℑ🕸さん「今日はゾーイの新曲制作です ユースケがギターRECやって 2曲分のtrackを少しいじって 後時間があったら1st singleの憎威をアルバム用にリアレンジしたいな〜って感じです アルバム完成に近づいてる そして今年1発目にやるゾーイgig アレルギー主催のイベント来てね 来月2月8日新代田Feverです よろ」
https://twitter.com/xxxxvalentine/status/1220541132506972160
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する