mixiユーザー(id:21694386)

2020年01月20日18:36

60 view

『異邦人』は現在タワーレコード、ディスクユニオンにて特典付きで発売中です!!」

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura🥚さん「台湾の音楽ニュースも見れたり自分も頻繁にチェックしているサイト「UROROS」様に発売を取り上げて頂きました祝祝祝!! 『異邦人』は現在タワーレコード、ディスクユニオンにて特典付きで発売中です!!」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1218738338804334595

SCAさん「昼告知 メンツが揃いました。 何卒宜しくお願い致します。 『New Wav. ベアーズ編』 3/8(日) @ベアーズ op 18:30 st 19:00 adv 2,300yen / door 2,500yen SCA FOXPILL CULT 脳髄書斎 BIRUSHANAH 【予約】 ticketpbr@gmail.com」
https://twitter.com/SCA_PBR/status/1218738438913982464

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura🥚さん「そして3月8日大阪へいきます。変態ボディーミュージック過ぎて俺も最高に好きなSCAの企画。他出演者もオススメで楽しそう……!! 『New Wav. ベアーズ編』 3/8(日)@難波ベアーズ op18:30 st19:00 adv 2,300yen / door 2,500yen SCA FOXPILL CULT 脳髄書斎 BIRUSHANAH 予約」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1218743529909833728

【貴族】Mörishige【KIZO-CLIMAX TOGETHER】さん「FOXPILL CULTアルバム「異邦人」発売から一週間以上が経ちまして大変好評いただいております!タワーでも盟友デスロと共に展開されてます!タワー限定曲、渾身なので是非★ そしてユニオンチャート1位ありがとうございますクラッカーこちらはデスロとの2マン招待券が漏れなく付いてきます★盛り上げきますYO!」
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1218753340940505088

本山由乃◎よしよしさん「素敵な楽曲が揃い踏み…歌詞を噛みしめながら…兎ぴかぴか(新しい) #百眼 さんのラストシーンはいつも泣いちゃう…何かどうとかじゃなく、涙腺に直接クリティカルヒット兎 聴きに来て…! 兎公演詳細兎 https://t.co/wM5Yba7xTk ぴかぴか(新しい)光るハートご予約は本山まで光るハートぴかぴか(新しい)
https://twitter.com/ysysyoshino_m/status/1218620754587086848

紅日毬子さん「『不思議の国のアリス・オブザデッド』 出来る限り完全体に近いビジユアルでの、はぢめての通し稽古が終了。 不思議の国のプラトニアは、直ぐ其処に在る! 前回の『闇を蒔く』は、怒りと諦観の熱量が凄まじかツたが、今回だいぶん違ふ。 極彩色の奇妙な魅力的悪夢! #アリスオブザデッド #百眼」
https://twitter.com/akahimariko/status/1218882638326329344

こもだまり/昭和精吾事務所さん「#アリスオブザデッド 本日通し稽古でした。 下のツイートで書いてた憧れの演出、実現することになりました…!! 石井さんと西邑さんのおかげで、十年来の夢が叶う。 プロレスわかる人には写真だけで分かっちゃうな(笑) 楽しみにしててね(❛ᴗ❛人) 地獄の墓掘人は、偶然か作品にも合致。 ↓」
https://twitter.com/mari_air/status/1218885945623117825

こもだまり/昭和精吾事務所さん「音楽監督補に任命されたら台本が付箋の海!新作ミュージカルだもんね。 監督側から見るとマネージャー。 だが稽古場から見れば西邑さんを鞭打つ役割と自負しております。 …せめて服着てる部位を叩きます。 楽曲は勿論、西邑ソロ曲が今までになく男くさくていい!乞うご期待! #アリスオブザデッド」
https://twitter.com/mari_air/status/1218888464466202628

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura🥚さん「廻天百眼劇場本公演『不思議の国のアリス・オブザデッド』、通し稽古終了!!!今回かなりキテる!!予想を超える奇妙と哲学に触発され、俺も1度完成した音を悪い夢から生みなおす。来々!! 於・ザムザ阿佐谷 1月28日〜 🍽詳細/ご予約↓↓↓🍽」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1218894488220786690

ふなもと健祐さん「FOXPILL CULT主宰、西邑卓哲が音楽監督を務める劇団【虚飾集団廻天百眼】の劇場本公演! 百眼は勿論、客演の俳優さん達もFPCとも浅からぬ縁のある方々ばかり! 今回の西邑卓哲は生演奏に加えて絶唱も担当するとか! 何もかもが楽しみな舞台だ! チケットも残り僅かのようだから買うなら今のうちだ!」
https://twitter.com/funamoch1/status/1218897026911367171

歌鈴さん「#アリスオブザデッド 衣装、メイク付き通し終了!歌って踊って大騒ぎ! 諸々の確認もしっかりして、本番にまっすぐ進めるような通しができました。 観劇をまだ迷っている方へ。 生でしか体験できないものがここにあります。不思議の国への一歩、踏み出してみませんか? バラ→」
https://twitter.com/utasuzu_karin/status/1218896383459020800

ooshimatomoeさん「弦月音-ユミハリネ-でお世話になったjammyさんがピンチを素敵な時間に変えようとしています◎ ↓↓↓↓↓↓」
https://twitter.com/tomomochi/status/1218926192788553728

ooshimatomoeさん「きのう振付動画いただいた曲、楽曲と振付そのものも踊ってる桃佳ちゃんと代役マリノスもかわいいが溢れすぎてるのといやでもこれ踊れるふたりだからかわいいが成り立つわけでわたしがはいったらこのかわいいを壊しちゃう無理っていう感情がごちゃまぜになってなんかもう泣いてる #アリスオブザデッド」
https://twitter.com/tomomochi/status/1218728446722863104

歌鈴さん「今日の通し動画を見終えた。楽しくて可愛くてきらきらしてた。今回のお話、私は今までの百眼で一等好きかも。ちゃんと不思議の国のアリスだしちゃんと百眼の舞台なのが素敵だなぁと思います。 アリスとレイシー、私と私、貴方と私。全部一緒かもしれないし全部違うかもしれない。 #アリスオブザデッド」
https://twitter.com/utasuzu_karin/status/1218950380802826240

ふなもと健祐さん「ロックバンドなんていつ滅びるかわからんもんや。 2/9、絶対見にきてくれよ!」
https://twitter.com/funamoch1/status/1218996718139691009

白永歩美さん「フィナーレの曲、私が今まで生きた全てと言っても過言ではない、くらいの、あれがあれなので、これは、劇場で観ないと、上手く言えないし教えてあげないよ。 おいで不思議の国のプラトニアへ。 #百眼 #アリスオブザデッド」
https://twitter.com/shirokuaruku/status/1218940159934124032

ふなもと健祐さん「FOXPILL CULT【異邦人】、ディスクユニオンインディーズチャートで1位を獲得できました! メンバー4人、渾身の想いで作ったアルバムです。数字が全てでは決してないけど、広範囲に届いてるという事実が嬉しい! 2/4にはユニオン購入者限定ミニライブwith DEATHROもあります! 待ってるぜ!よろしく!」
https://twitter.com/funamoch1/status/1219072669523406848

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura🥚さん「廻天百眼「不思議の国のアリス・オブザデット」楽曲REC中。 数日後には小屋入りなのでこの3日間は延々とレコーディング。 だが賃貸更新が今月中だと気付いた。不動産屋で更新料を払う時はどうしても沈痛な面持ちになってしまうのでせめて、周りでサンバを踊っていて欲しい。お願い不動産屋さん。」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1219083620884738048

DEATHROさん「まだ読んで居ない方は是非! ムチャぶりに快諾していただいたRODさん&OTOTOY本当にありがとうございます 1/26は DEATHROレコ発静岡騒弦 METALICワンマン初台WALL #DEATHRO × #藤崎賢一(METALIC/JUSTY-NASTY)──“人間の熱”それがバンド・サウンドを愛す理由(ワケ) #ototoy」
https://twitter.com/deathro_com/status/1219107315493683200

こもだまり/昭和精吾事務所さん「変な大きさの道具ってなんで無条件に面白いんだろ。小さい楽器、でっかいスプーン… アリスの世界もそれよね。[普通が正解]という無意識の思い込みを揺さぶられるやつ! ヘイ!」
https://twitter.com/mari_air/status/1219168018099400705
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する