mixiユーザー(id:21694386)

2019年12月16日17:20

80 view

小笠原 健一@Kneuklid Romance 11月16日(土)Zirco Tokyoさん「聖詩くんとの長年の夢、やっと実現できる!

小笠原 健一@Kneuklid Romance 11月16日(土)Zirco Tokyoさん「聖詩くんとの長年の夢、やっと実現できる! 最高のメンバーと誘ってくれたつねちゃん、ありがとー! HIROMIさんにも久しぶりに会える 大阪、今から楽しみすぎる! 豪華すぎる出演者とこのメンバーでのライブ、 もう無いかもしれない だからこそ素敵な時間を君と最高のデートにしたい 待ってるからね」
https://twitter.com/kentan_vijyu/status/1205348289249329153

つねTsune経さん「2020年2月23日あさぴーサミットYANTA鹿鳴館isBACK!衝撃の追加アーティスト発表!!!な、な、な、なんと、Kneuklid Romanceのギターである小笠原健一が参戦決定!ex-D≒SIREの聖詩との超絶ツインギターが炸裂します!!! #ニュークリッドロマンス #デザイア」
https://twitter.com/zedekiah4dm/status/1205346774031814662

聖詩さん「このようになりましたうまい!本日誕生日のニュークリの健ちゃんとツインでやらせて頂きますパンチ快く快諾してくれた健ちゃんと、この機会を与えてくれた経くんに感謝です顔(願)期待に応えられるよう精一杯やりますよexclamation遊びぢゃないのよハート
https://twitter.com/suimasenoaiso/status/1205456492784078848

聖詩さん「初めてやったバンドはBOOWYのコピバンでした。当時はほぼ全曲コピーしました。BOOWY解散後はBUCK-TICKにはまりました。BOOWYのコピバンはいろいろやりましたが、BUCK-TICKを聴いてた頃はオリジナルをやり始めていたので、実はBUCK-TICKのコピバンは今回が初めてです。どちらも気合い入れてやりまっせexclamation ×2
https://twitter.com/suimasenoaiso/status/1205625230338641920
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する