mixiユーザー(id:21694386)

2019年12月13日16:39

58 view

聖詩さん「今年もやって参りました🎶みんな三部作聴いてみなはれ‼️かっこええさかい💕」

聖詩さん「今年もやって参りましたムードみんな三部作聴いてみなはれexclamation ×2かっこええさかい💕」
https://twitter.com/suimasenoaiso/status/1205082876569501698

聖詩さん「あ、そやexclamation薄紅も聴きなはれやウッシッシ
https://twitter.com/suimasenoaiso/status/1205083545300946947

塩谷朋之❦Tomoyuki EN'YAさん「イチニーの日 今でも聴いてくれてるかな。 思いを馳せてくれてる子もいれば日付を見て俺たちのこと思い出してくれた子なんかもいるんじゃないかななんて思ってます。 そういうきっかけになる日があるってい良いよね。もちろん俺にとっても特別な日です❦言われて思い出した人は今から聴きなさい笑」
https://twitter.com/tEnya_soliloquy/status/808173946113642496
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する