mixiユーザー(id:21694386)

2019年12月13日16:38

65 view

20:20からとありますが、19:00からです!

春歌さん「明日、20:20からとありますが、19:00からです!間違えてました、、、すみませんー」
https://twitter.com/mira_0322/status/1205102642461954049

魚住 英里奈(独唱)さん「完全に生きてる」
https://twitter.com/erina_chas/status/1205108162451296259

魚住 英里奈(独唱)さん「「笑顔が一番いい元気でいな」 「そんなことを言われたら 無理して笑ってしまう無理して元気になってしまうから」 「でもあんたの顔面ズタボロになっても綺麗じゃなくても愛せるよ」 笑顔を作ったあの人は泣いてた あなたは煙草を嫌がる 私は吸う 綺麗に命が輪郭を示す それは買えない 笑えよ笑えよ」
https://twitter.com/erina_chas/status/1205116465508057089

魚住 英里奈(独唱)さん「「私はその女の写真を三葉見たことがある」非常に簡易的遺書 filmに劣る、デジタルな、すぐに砂漠になる Lightroomでいくらでも編集できる様な 遺書」
https://twitter.com/erina_chas/status/1205203207783215104

魚住 英里奈(独唱)さん「綺麗なまま死ぬより 醜くても生きていたかった」
https://twitter.com/erina_chas/status/1205203515657736192
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する