mixiユーザー(id:21694386)

2019年12月10日18:29

68 view

deadman tour2019 -twilight- 2019/12/09(月)渋谷クラブクアトロ

deadman tour2019 -twilight- 2019/12/09(月)渋谷クラブクアトロ

・箱感

わかりづらい!

かなり強引に奥まで行かないとスタッフが番号を呼ぶ声も聞こえません。

階段に並んでいるのですがずっと待っているとあっと言う間に番号を抜かされてしまいます。

実際入ったのは50番ぐらい遅れての入場でした。

コインロッカーは結構たくさんあるので手前で荷物を置いたらガンガン奥へ奥へ行く事をお勧めします。

番号がまだだったら後ろに下がれば良いしね。

フロアは前に詰め込まれる感じですがとにかくスタッフの声が聞こえづらい。

マイクか何か使って欲しい所です。

スタッフから教えてくれる感じでは無いのでどんどんわからない事は聴きましょう。



・本編

復活したdeadman、と言う感じはほぼ無くて、個人的にはもう現役deadmanと言う感じで体感しています。

オーディエンスの盛り上がりも凄いですし、以前のdeadmanを知らないんですけど、サポートのお二方も含めて一体感が凄まじい。

眞呼様もaieさんもdeadmanとしてどんどん凄くなっている気がするし、以前とは違う事をやっていると言うお話でしたが、現行のdeadmanとして素晴らしく楽しませてくれているのでそれで良いじゃないですか、と個人的には思います。

ビンビン素敵な音楽の波動を感じながら楽しんでいる感じです。物凄い。

眞呼様がトークとか迷ってる風な時もあるんですけど、全然問題無くて、面白かったりしても楽曲が始まればグアっとスイッチが切り替わる感じとかたまらんのです。

みんなdeadmanが聴ける事に、見れる事にとても喜んでいて、全力で楽しみに行ってる感じが伝わって来ます。

だからあるがままに振る舞ってくれればみんな受け入れてくれると思うんですよね〜実際そうですし。

温かい空気感で満たされているのは、お互いの愛が成す世界の賜物でしょう。

最初から最後まで凄かったし、聴かせるセクションも黙らせるセクションも暴れるセクションも乗らせるセクションも何一つ言う事無し。

これまた今までのクオリティを超えて来た素晴らしいLIVEだったと思います。

熱量も凄かった。みんなニコニコ。それ見てこっちもニコニコですよ。

演るセットリストは変われど、完成度はどんどん高まってるんじゃないかな〜。

堂々とガッツリやってくれればみんな笑顔ですよ。

これってどのバンドのLIVEでも言えると思いますし、基本で神髄だと思います。



・お菓子もらった!

恒例の眞呼様プレゼントタイムで初めてお菓子拾いました(笑)。

自分が拾ったら後はみんなにまだあるよ!って教えたりして。

どんなのもらったんですか?って聴いて来る人に見せたり、取れなかった人に渡したりでみんなニコニコ。

幸せを分け合える譲り合うLIVEって本当に良いなあと心が温かくなりました。

みんな素敵な気持ちでdeadmanみたいもんね。

どのLIVEでもこんな感じだったら良いのにと思います。



いやあ今回も楽しかった。

素晴らしかった。

ありがとうございます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する