mixiユーザー(id:21694386)

2019年12月10日17:46

39 view

fuzz presents [トーキングデッドショウ] part2 Petit MOA 2019年12月7日(土)眞呼 / aie

fuzz presents [トーキングデッドショウ] part2 Petit MOA 2019年12月7日(土)眞呼 / aie

はてさてどこまで書いていいものやら…(笑)

内容は色々ありそうなので割愛させてもらいまして。

zoisite荒川れいこさんが司会でございました。

どこかでお顔は拝見してるのかな?色々お世話になっておりますと心の中でありがたく感謝してみたり。

様々な方面とジャンルに眞呼様とaieさんが話を広げて行って興味深い話から以前聴いたことある話もあったりしつつ。

第一部とは第二部は違った内容だったと思われます。

個人的には音楽に関連する話だったら何でも楽しめる方なのでかなり貴重な話も踏み込んで話してくれていたような気がします。

質疑応答もあったりしましたが自分は何だか自分の質問で何かがほんのちょっと変わるとか無い方が良いかなと他の方にお任せしておりました。

でも割と気になってたことは色々聴けたような気がします。

眞呼様が面白かったかを気にしてらっしゃいましたけど、ファンには他愛も無い話でも興味深く楽しく聴かせて頂けるものなのですよ。

そもそもaieさんの話は面白いですし、トークイベント慣れして無い人でも対談形式の方が聴きやすいようなので充分みなさん楽しかったんだと思いますよ。

個人的には眞呼様がどんな話をするのか結構気になっていたので、イメージそのままの話もありつつ、結構お話になるのだなと親しみを持たせて頂いた次第でございます。

最後にちょっとしたサプライズもあったりしてホクホクして帰らせて頂きました。

ありがとうございます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する