mixiユーザー(id:21694386)

2019年11月15日16:58

95 view

魚住 英里奈(独唱)さん「水 の 中 魚住英里奈と幽体の知覚くん

魚住 英里奈(独唱)さん「水 の 中 魚住英里奈と幽体の知覚くん いつからか水の音がロックより JAZZよりもね感傷を誘う様になってきてしまったよ 忘れもしないのかい @kamiishota @kie1211 @mira_0322」
https://twitter.com/erina_chas/status/1194980843363520512

魚住 英里奈(独唱)さん「バラード(路上)/魚住 英里奈 自分が自分じゃなくなる瞬間を 他力本願に望んでいる ねえバラードねえバラード 誰の話か直ぐに忘れて 当たり前の事しか言わないな? いつまでも聞き飽きずにいる ねえバラード 振り返ることは無いけれど忘れもしない忘れかけはどうすればいい」
https://twitter.com/erina_chas/status/1131189518889996288

るーだー10/30『孤立した世界』さん「贅沢な空白/魚住 英里奈 - YouTube」
https://twitter.com/BirthEve/status/1195009244367450115
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する