mixiユーザー(id:21694386)

2019年11月12日14:40

29 view

拓馬さん「わー!がむばりまっす!! 宜しくお願いしやす^ ^」

拓馬さん「わー!がむばりまっす!! 宜しくお願いしやす^ ^」
https://twitter.com/takuma_nein/status/1193806759200083969

YOUさん「AIR KISSで出演するThe 80s Rock Disco Vol.13〜RED KISS NIGHT 既にチケットはSold Out! チケットをゲットされた方、当日は楽しみましょうね! あ、質問を頂いてた物販に関してですが、この日は個人物販もありません! よろしくお願いします(★o^)ノ」
https://twitter.com/YOU_official/status/1193524288503992320

邪悪四弦LINAさん「BASSの日らしいのでLIVEの写真を。 …明らかに弾いてないけどな(°_°) photo @SanaHarukawa」
https://twitter.com/L_ch_vazm/status/1193847868462792709

leaya(бвб)さん「俺、弾いてます(º_º) どぞ、よろしく(º_º)」
https://twitter.com/leaya_bass/status/1193848987855409152

L.I.S.K_officialさん「11/29(金)L.I.S.K present 「永劫回帰」at 恵比寿club aim 開場 18:30開演 19:00 前3000当3500(別途D) 出演 ・L.I.S.K ・THE DEAD POP STARS ・BLIND GRAPH ・Row-Za ・バンド予約 lsk_info_mail@yahoo.co.jp DMでも予約受け付けしております。 次回のLIVEは未定なので是非!」
https://twitter.com/LISK__official/status/1193870452415795201

春川 眞 - Sana Harukawaさん「今年春にサポートからメンバーとなったNEiNのLINAさん。 イカツイ見た目とは裏腹に手元も身体も舞うようなベースパフォーマンスはとても艶やかでつい目を奪われます。 NEiN以外にも幅広く活動されていらっしゃって、お誕生日は1日出ずっぱりで大変そうでした。来年も期待!」
https://twitter.com/SanaHarukawa/status/1193859654570237952
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する