mixiユーザー(id:21694386)

2019年10月18日13:57

68 view

舜 10/18アンクロ高田馬場、10/23アンクロ渋谷さん「この子は11/2と11/3の両方に来てくれた方へのプレゼントなので是非もらいに来てね👍✨

舜 10/18アンクロ高田馬場、10/23アンクロ渋谷さん「この子は11/2と11/3の両方に来てくれた方へのプレゼントなので是非もらいに来てね指でOKぴかぴか(新しい) 20数年の時を経て(2010年にも一回出てるけど)私なりの解釈でリビルドされた覇叉羅の名曲を! #覇叉羅 #NEiN」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1184753046137425921

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「おらああああ!お客さん最高やんけええええええ! ワンマン来いやあああああ! 覇叉羅 20001107 ALONE」
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1184727715305275392

leaya(бвб)さん「泣ける(T_T) 覇叉羅 20001107 ALONE」
https://twitter.com/leaya_bass/status/1184735756436135936

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「これめちゃええで!手に入れた方がええええええええでえええええええへええええ! (°_°)」
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1184749932869087233

邪悪四弦LINAさん「来月の予定です。 皆様宜しくどーぞ!(°_°) 11/2 池袋手刀(NEiN) 11/16 渋谷VUENOS(紅番区、MEINKAMPF support Vo) 11/23 出戸ORTOLOUNGE(VulgaRize、紅番区)」
https://twitter.com/L_ch_vazm/status/1184755947798818817

takuma. AMBEEKさん「フライングで聴かせて頂きましたが めちゃくちゃカッコイイ! あーこれ聴けない人損するなー 損しかしないなぁー て、事で聴くしか無いと思う笑 11月2日 池袋手刀 NEiNさん主催この日AMBEEK 出演させて頂くのですがそこで、引き換え券貰えるって で翌日 鹿鳴館にてその券で特典貰えるって!! 文字数」
https://twitter.com/takuma_official/status/1184756189814378496

N'sGuitarMaintenanceさん「一足先にフルVerを聴かせていただいたのですが、もうヤバ過ぎて今鳥肌立ってます。 本気の感想で言いますが、これが無料!?と言うのと、 これ貰いに来ない人は勿体無い通り越してちょっとアレだと思います!! 絶対に、意地でも2日間来た方が良いです!! #覇叉羅」
https://twitter.com/NsGuitar2016/status/1184756650189545472

舜 10/18アンクロ高田馬場、10/23アンクロ渋谷さん「なんか、ちゃーんと俺の中で 覇叉羅 JILS the FUZZ NEiN RAM が息づいているんだなぁ、と感じた今回の一曲でした。 早く聴いて欲しいね顔(笑) そんなこんなで明日の練習も済ませたのであとはぐったりします〜_(:3」z)_」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1184798102902804481

カイエ@NightingeiLさん「これはマジでかっこええので手に入れておきませい。」
https://twitter.com/kaiehasegawa/status/1184820244604260353

拓馬/11月2日 NEiN池袋手刀さん「ただ今帰りました! 今日は仕事終わりにエイスケ君と個人練でした!! よい感じす!^ ^ 11月2日に向けて仕上げてきますね!! (o^^o) んで、その後の恒例プチ飲みはお預けでした。。 くぅーっ。。。!_| ̄|○」
https://twitter.com/takuma_nein/status/1184847454388178946

NEIN_OFFICIALさん「NEiN デジタル配信 珠玉のバラード! NEiN「霖の痕」|シングル、アルバム、ハイレゾのダウンロード、歌詞、音楽ランキング【レコチョク】[1004888509] #NEiN」
https://twitter.com/nein_official/status/1184703232020381697

leaya(бвб)さん「ゲットした方がいいよー(º_º) このクオリティを無料とは衝撃(º_º)」
https://twitter.com/leaya_bass/status/1184755570340794368

鈴音 Vasalla11/3目黒鹿鳴館さん「覇叉羅で唯一俺が作曲した曲。好きと言ってくれる人が沢山居てくれて嬉しい。この曲が無ければ巡り会わなかっただろう人との出会いもくれたので思い入れも深いです。 当日は一緒にあの日に帰りましょう。 きみにあいたくて。 覇叉羅 20001107 ALONE」
https://twitter.com/kikiraratwinkle/status/1184855572786495491

N'sGuitarMaintenanceさん「【拡散希望】 既に発表されてる11/2、11/3のNEiN、覇叉羅のライヴ両日来場特典の音源がちょっとだけ聴けます!! フルVer.はもっと凄いですよ!! それぞれのチケットは↓から! #NEiN #覇叉羅」
https://twitter.com/NsGuitar2016/status/1184841782778945538
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する