mixiユーザー(id:21686830)

2019年03月26日19:02

211 view

誰か教えて。

私はそもそもmixiとLINEしかしてなくて、ガラホしか使ってないのでSNSに疎い方なのですが、採用試験の時にTwitterなどのSNSアカウントを聞かれるの?そもそも採用試験の申し込みそのものをSNSからするから初めから企業側がSNSアカウントを把握した状態になってるの?誰か教えて(笑)

採用される受験生も、「SNSやってませんから僕の過去の投稿を探してあら探しをしようとしても無駄ですよ」とか言える状態であれば検索しようがないだろうに。

誰か教えてーっ(笑)!

ルメール騎手が調整ルーム内のTwitterで騎乗停止になったという話題の時も、ルメールがTwitterやっていることとか、それがルメール本人の言葉だとJRAがどうやって把握するんだろうって思っていたくらい疎いんです(>_<)


■採用内定者のSNS投稿に笠松競馬場が公開説教 「研修で何を聞いていましたか?」「はっちゃけの予告をされると警戒しかありません」
(BIGLOBEニュース - 03月26日 12:42)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=258&from=diary&id=5553975
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記