mixiユーザー(id:21684318)

2019年11月15日07:22

227 view

日米貿易協定FTA阻止の為に電凸&FAXしよう!

FTA 日米貿易協定、安倍自民は今日15日決める気満々、19日には衆院通過しちゃう。
締結されてしまったらグローバル富裕層に日本国民の財産を根こそぎもっていかれてしまうよ。
どうしたらよいのかイライラするばかり。
Twitter覗いてたら議員へFAXやTELしようって言ってる人達がいた。
もう遅いかもだけどジタバタしてみませんか?

貼り付けたURLタップしていただくと電話番号、FAX番号が載っています。
うちはFAX使えないので電話にする。
金土は 電凸じゃ〜!

なにより国民皆保険を潰されるのが嫌だ。
今まで国が決めていた薬の値段も企業が勝手に決める。
盲腸の手術さえ高額で病院は富裕層しか使えなくなるもんね。
FTA締結されたら日本の農業も潰されてしまう。
天皇も暢気に大嘗祭で五穀豊饒祈ってる場合ぢゃないよっての。とほほ

ぶー(かわいく怒)(ネコ)
魚雷男の政治行動
https://mobile.twitter.com/gyorai_man/status/1194825973801185280

ぶー(かわいく怒)(ネコ)
Aqua✩.*˚
@Aqua98985173
https://mobile.twitter.com/Aqua98985173/status/1194754292088856576
14 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する