mixiユーザー(id:21636305)

2020年09月27日18:24

84 view

彼岸花を写そう!ミニツー

せっかくの日曜日なのに、晴れの予報なのに朝からまとまった雨が。
遠くの空は明るい。通り雨だろうけど…
しばらくして止んで、でもまた定期的に降ってる。
これは今日は乗れないかな?と思いながらも9時過ぎにはすっかり青空が広がり
所々黒い雲があるけど、もう降らないと信じて出掛けることに。

出掛ける時間が遅かったし遠出して雨に合うのも嫌なので今日はしかたがない、近場で。
フォト

そういえば彼岸花の季節。
いろいろな投稿で皆さん自分のバイクと彼岸花を上手に撮られているようです。
帰りに彼岸花の写真を撮ろうとは思うけど、そんなに立派に咲いてる所は知らないなぁ。
せっかくなので趣向を変えて黒いカウルに赤い彼岸花を写しこんでみようと思いつきました。
しかし、思ったより咲いてなかったしサイドカウルは艶消し黒だったのでうまく映り込みません。
無理やり艶あり黒のカウルの所に赤い花を写しこんでみました。
フォト

とりあえず少しでも走ることができたので良しとしましょう。
先週はたっぷり走ったし。

来週の休日も晴れますように。

おまけ:今週のみーちゃん
俺を見るとじゃれて俺のそばに来てひっくり返ってお腹を見せて喜んでくれてるみたい。
でも甘噛みする(笑)(痛くないように咥えてる)
フォト

フォト


2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する