mixiユーザー(id:21636305)

2020年03月29日18:22

84 view

晴れ間のチョイ乗り

土曜日は終日、強く降ったり霧みたいな雨が降ったりしていましたが、
日曜日は朝から快晴!午前中しか時間はないが出掛けましょうかね!

しかしまだ道路は濡れています。
ゆっくり朝ごはんを食べて、9時ごろ出発です。

日差しは強いけど風は冷たい。
冬装備で走るとちょうどいい。

時期的に桜とバイクの写真が撮れるんじゃないかな…
駐車場から簡単に撮れるとなると東郷公園かな…

まず「あんずの里」に立ち寄ってみる。あんずは昨日までの強雨で散ってしまったのか
ほぼ花びらが残ってない状態…
バイクを降りずにそのまま先に向かいます。

東郷公園…
ここは、まだ5部咲きなのかやはり昨日までの雨で散ってしまったのか…
フォト


そのまま東へ走り、オテルグレージュでも写真
フォト


そのままさつき松原〜波津海岸を走り岡垣町から3号線に合流しエンジンの高回転も試す。
前回と比べて振動がだいぶ収まってる。やっぱり慣らし運転は必要なんだね〜

さて、道路は部分的に塗れていたり砂ぼこりが濡れてフェンダーを汚したりしていたので早々に帰って前後スタンドを立てて大掃除\(^o^)/

フォト


4月に入ったら朝から出かけて遠出したいですね。

しかしコロナウィルスの問題が大きくなってきましたね。

基本的にバイクは一人で走るものなのでお店に入らなければいいのかな…
ガソリン入れるときはセルフ使っても操作する所を触ってしまうので注意しないとね。

まぁ他人事じゃないし、自覚症状が無いのに感染源になってることがあると言う事なので
自分が被害者にも加害者にもなる。どっちも嫌だね。

このままこの状態が続くと、仕事も進められなくなってくるし(ほかの職種も)
オリンピックも1年延期したし、経済的にはすでに大打撃ですよね…

心配だ…

と、当たり前の事を書いてみる…

F1もMoto-GPも延期になるし…
困ったもんだ。
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する