mixiユーザー(id:21636305)

2020年03月15日21:59

83 view

土日連休連チャンツーリング

早いとこ慣らし運転を終わらせたい。
しかしこのところ週末はぐづつくことが多くてなかなか距離が伸びません。
この週末は二日とも良さそう!

と思っていたら土曜日は朝まで雨が残っていた。
昼前にやっと出発。本当はもっと遠出したかったけど、距離を延ばしたかったしETCを試したかったので下関に行くことに。
タンデムシートの下には書類しか入りません。
車体を一部分解して中にあるETC本体にカードを入れて元通り組付けます。
今回は車載カメラもセットします。

高速を走ります。めかりSAは大規模工事中で展望台に入れません、って言うか展望台がない(笑)
ここから関門橋を渡ってすぐ下関インターで高速を降ります。
降りる際に荷物を満載したバイクが抜いて行きざまに手を振ってくれました。
フォト

フォト

見晴らしのいい公園まで走ってぐるっと回って帰ってきました。
フォト

フォト

ちょっと距離が足りないので宗像市まわりをぐるっと回ってガソリン使い切って満タンにして日曜に備えます。
そして日曜日。
急に気温が下がってる。阿蘇は最低気温0℃だって!
ゆっくり朝ごはん食べて9時ごろ出かけます。
通い慣れた阿蘇への道ですがこのバイクでは初めてです。

宗像から飯塚〜小石原〜日田〜オートポリス〜ミルクロード〜小国〜日田〜と帰ってきました。

道の駅かみつえ
フォト

松原ダム
フォト

牧場の牛さんや馬さん
フォト

すれ違いざまバイク乗りのあいさつ\(^o^)/
フォト

フォト

楽しんで走ってきました。
フォト


来週末は少し走れば1000km超えるので1回目のオイル交換。
その後1万回転まで回せて1400kmまで。
その後オイル交換して慣らし運転終了です。
しかし今の8000回転まででも十分走れるなぁ\(^o^)/
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する