mixiユーザー(id:21636305)

2020年02月24日19:10

84 view

2020/02/22 大安 猫の日 納車\(^o^)/

2020年2月22日、とうとう新しいバイクを納車しました。
つぶやきでもいろいろ書いてるので細かいことは割愛します。

22日〜24日までは3連休でもあります。任意保険の車両変更も間に合いました。
納車して猫塚バス停で写真を撮ってその日は帰宅。
フォト

フォト


ガレージでレーダー探知機などを取り付けます。
フォト


23日はいきなり遠くまで出かけるのはちょっと心配なので近場で距離を稼ぐ事に。
宗像近辺をぐるぐる。芦屋方面まで足を延ばす。
フォト

道の駅宗像にも立ち寄る。隣に高価そうなドカが…(笑)
フォト

いろいろ走りましたがなんとなく足が攣りそうな予感がしたので帰路につきました。
前に乗っていたバイク(YZF-R6 2001)から(YZF-R6 2020)に乗り換えた訳ですが、やっぱり根底に流れる思想は同じようで乗っていて違和感はなかったですが乗った姿勢はまえよりきつくなっていて、半年ぶりにバイクに乗った私にとってはふとももに結構な負担が(笑)
24日は午前中だけ走ってバイクの動きをさらにチェックしてました。
フォト

フォト

フォト

目に当たる所が細くなっていてポジションランプになります。
このバイクやR1のデザイン上のポイントになっています。
その下にヘッドライトがあります。
向かって右がロービーム。左がハイビームになります。
明るさや照射範囲はどうなんだろう…
まぁ夜はなるべく走らないつもりですが…

3連休楽しくバイクを満喫できました!\(^o^)/
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する