mixiユーザー(id:21636305)

2020年02月11日14:40

140 view

バイク屋さんにバイクが届く

逆輸入車なので登録に時間がかかるそうで、2週間後の納車となります。
フォト


フォト


今日は祝日ですが、バイク屋さんもお休みの日なのでバイクを見に行くわけにもいかず
久しぶりに香椎のアパートで過ごす休日になります。

香椎浜イオンで買い物…そのまま志賀島へ写真でも撮ってみようとドライブ。

天気の良い休日なのでバイクも多い…おっと今同じ型のR6(BN6)の青とすれ違ったな。

志賀島は何度も写真を撮っているので今回は一度も行ったことのない金印公園へ。
いつもは前を通り過ぎるだけだけど階段で上がっていくみたいだから博多湾を少し上からの構図で写真が撮れるかも…
フォト


透明な箱の中で宙に浮いているように見える金印(の模型)
フォト


そのまま帰るのももったいないのでちょっと足を延ばして菜の花が咲いている場所へ。
フォト


あ〜早く乗りたいけど、いろいろ想像したりソワソワしたりしてる今が一番楽しい時なのかもね\(^o^)/
フォト

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する