mixiユーザー(id:21636305)

2020年02月02日22:38

58 view

とりあえずバイクに取り付けるべきもの

後からカスタマイズすればいいのですが(そんなにいじる所は無いんだけど)
ETC(タンデムシート下になんとか押し込めるらしい)
USB電源(レーダー探知機やビデオカメラ用)
それとレーダーやビデオを取り付けるためのバーホルダー
(ハンドルに取り付けるクランプでいろいろなアクセサリーを取り付け可能
写真はそのバーホルダー。2枚目はそのバーにスマホホルダーをセットした画像。
スマホをナビ代わりにする時はこれが良いんでしょうけど
視線を大きくそらすことになるのでちょっと怖いですね。

後から増やすものとして、タンデムシートにセットするシートバック。
(タンクがアルミなのでマグネット式のタンクバックが取り付けられない)
何も運べないと困ることもあるので最低限の収納スペースは欲しいよね。

乗り出してから、ブレーキホースをステンレスメッシュカバータイプに替える。
あと、マフラーのエキパイはそのままでサイレンサー部分だけ替えるかも。

いよいよ納車が現実的に目の前に迫ってきましたね!
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する