mixiユーザー(id:21636305)

2020年01月19日19:13

66 view

もう一つの趣味の写真撮影

…いえ、なかなかバイクが来ませんので、もう一つの趣味である
写真撮影を楽しもうと思っていましたがこの週末はずっと小さい雨が降り続く
アウトドア派にはつらい週末となりました。
というか年末からずっとさっぱりしない天気ですよね。

さて、それでも何か撮ろうと思い、香椎のアパートの向かいの大学の
新築工事が進んでいるホールがライトアップを始めましたのでその写真を…
フォト

そして宮若市(うちの実家のお隣)の「追い出し猫」の写真。
フォト


そして土曜日の夜、奇跡的に雨雲が晴れていたので実家のベランダから
星空の写真にまたチャレンジ。
フォト


フォト


これらの写真は先にスマホからつぶやきにUPしていましたが
香椎のアパートに帰ってきましたのでパソコンに取り込んでレタッチして再度UPしています。

あとは新月の日に山奥で写真を撮れば天の川が写るかな\(^o^)/
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する