mixiユーザー(id:21636305)

2020年01月04日19:17

109 view

休みが終わろうとしています…(/_;)

この年末年始は年末に寝込んだこともあり、予定もないままそれなりに終わっていきました。
新しいレンズをいろいろ試したかったのですがこの時期被写体になるものもあまりなく
星空の写真も終始曇っていたり晴れていても薄い雲が張っていたりと残念なコンディションになりました。

実家のベランダから撮った写真を、パソコンに取り込んで若干補正していますが
映っていないものは映っていません(笑)

雲がない、新月の時に再度チャレンジ。
状況が良ければ実家から少し山に入った「ホタルの里」で写真撮ってみる\(^o^)/

さて、明日は日曜日ですが筥崎宮で会社の安全祈願祭と午後から焼肉屋さんで新年会。
ふ〜

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する