mixiユーザー(id:21636305)

2019年12月22日11:44

107 view

博多駅クリスマスマーケット2019

今年も行ってきました。博多駅クリスマスマーケット。
写真は先々週ミラーレス機で撮ったので今回は少なめに(笑)
博多駅の筑紫口で集合。
フォト

こっち側もクリスマスっぽくなってます。
博多駅の中の雑踏を通り抜けて会場がある博多口側に出ます。

前に来た時の比にならないくらい人が多い。
25日までだから最後の週末ということなんだろうね。
フォト


今年もホットチョコレートを買ってオリジナルカップをゲットしようとしたけど
どのお店も紙コップでホットチョコレートを販売している…
一店だけ行列ができている店があって、そこはオリジナルカップで販売しているみたい。
そこに並ぶと列の前の人からの情報で、ほかのお店はオリジナルカップが品切れになったのでこちらに並んだ、との事。
そのお店はホットワインとホットジュースのお店だったけど無事にオリジナルカップをゲットしました。
うん、もちろんホットジュースで。
フォト


クリスマスツリーの足元のステージではちょうどクリスマスソングの合唱をしていて
ちょうどいいスペースを見つけてしばらく飲みながら聞き入っていました。

去年のカップは赤。今年は緑。
フォト


この後食事に行って楽しく過ごしてきました。
一足先にクリスマスを楽しんできました〜\(^o^)/

雨が降らなくてよかった。天気予報が微妙だったので心配していました。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する