mixiユーザー(id:21636305)

2019年03月31日17:16

45 view

桜の花の写真(写真追加)

午前中、宗像大社の近くの鎮国寺で桜の写真を撮ってきました。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


午後、香椎のアパートに帰宅する途中に新宮の原上公園でも写真を撮りました。
ここは夜桜の写真を撮る所なんですが、いつも撮ってる桜の木が昨晩の強風、あるいは木が高齢なのか葉桜になっていました。
今晩夜桜を撮りに行こうかと思っていたけどどうしようかな。

これがその夜桜の写真(昨年撮影)
フォト

フォト


ここからが今日昼間に撮った写真です。
フォト

フォト

フォト

フォト


昨晩の強風が惜しまれますね。
それさえなければ今日は満開の桜の写真が撮れたのに。
ん?一人で行ったよ?悪かったね!(笑)

(追記)原上公園の夜桜撮ってきました。
今年の方が夜空が出ていたのですっきりした印象になりました。\(^o^)/
昨年の写真はこの日記の中断にありますので比較して見てください。
フォト

フォト

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する