mixiユーザー(id:2162944)

2020年01月29日23:14

104 view

2020.1.29

ランチにスープストックトーキョー。おそらく食べるの10年ぶりくらい。

玄米ごはん、少なめサイズ。
最近お米ほとんど食べていないので量が多い!とおもったが、しっかり完食。
食べ過ぎて罪悪感が。。。

まあ、美味しかった。高いけどそれなりに美味しいんだな。
おしゃれめ!と先入観でばかにするの本当によくない。

結局、夜帰宅してから間食もしてしまい糖質たくさんとった1日。
ちゃんちゃんちゃん。上等なプーアル茶飲んでみるが気休め。

食欲抑えたいので韓国でサクセンダ買おうかずっと迷っている。

でも以前、よく夕飯行ってた糖尿病の人が薬のせいで食欲がないって言って、ほんとに全く
食べなくて、誘っといてひどいなぁと思っていたんだけど、これサクセンダとかビクトーザの効果だよな。薬の食欲抑制効果はすごいんだろうな。でも健康なのに薬で血糖コントロールしたら後々よくなさそうだよね。どう考えても。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する