mixiユーザー(id:2162944)

2020年01月27日23:45

59 view

2020.1.27(月曜日)

朝から、雨。憂鬱サラリーマンの月曜日に雨はこたえる。
持っている3種類のうち一番本気仕様のカッパを着用し、子乗せ電動自転車にて出勤。
ハード目の雨のためそろりそろり注意深く運転。

そろそろ福岡市認可保育園の結果が出るかしらと思ってwebをみたら、まさしく今日が発表の日であった。

2次募集の状況を見ると1歳児は案の定の結果だが、小規模保育は多少空きあり。0歳児は人気園を除けば余裕ある。素敵!2ヶ月の子供連れて死ぬ思いで保活したのに全く入れなかった春日市はなんだったんだろうかと未だに思う。とても子育てがしにくい市だった。保育園入園のために福岡市にリターン引っ越しすることになっちゃって家計的にも損失が大きかったなぁ...。

通わせてみないとわからないことも山ほどあるし、保育園との関わり方は未だに悩みが多いなー。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する