mixiユーザー(id:2162944)

2020年01月26日22:21

54 view

2020.1.26(日曜日)

小倉HIVEのパーティーに遊びに行っていた夫が朝無事に帰宅。SANGAのDJグレードアップしてめちゃくちゃかっこよかったとのこと。羨ましい。夫婦揃ってパーティー行くとかもうないんだろうかね。

小倉の街は最高。歩いていて楽しい景色が盛りだくさん。ドンケツ読みすぎてノワールなKOKURA期待しちゃうし。あれはフィクションだけども。

でも、あんなに散歩がスリリングな街はほかにない。初めて足を踏み入れた時から毎回思う。飲み屋も一級品。かつての繁栄=文化を感じる。

夫が寝てから自転車漕いで、日曜朝市目当てでちょっと離れたスーパーへ。

小さめスーパーなのに市場感があって鮮魚と肉が大充実しているのがたまらない。
半額シールのいろは島の生牡蠣、旨そうなぶりの切り身、良い鶏肉を入手。今月は1ヶ月グリーンコープの宅配を休止し、自分で買い物に出ている。コープと一般スーパーのたまご、豆腐の味の違いに愕然としつつ、食費は格段に下がった気が。
いいものは高い。当たり前のことだね。健全よな。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する