mixiユーザー(id:21603102)

2020年05月30日20:10

79 view

私の命の…

まだまだ予断を許さぬ状況ではありますが、やると言う予定で9月6日の四ツ谷アウトブレイクでのイベントが動き出しました!

バンド自体が色々あって空中分解するくらいのすれ違いがあってから、この時世で活動ができないまま、数ヶ月が過ぎました。

お誘いいただけたイベントに、再結成したと言うくらい大変な危機をのりこえたPERSONAですが、私の命の次に大切なバンドだと認識したのでね。

全力で私に出来る限りの力で、
またバンド自体のガッツリとした力で
皆様にPERSONAの音楽をお届けできたらと思い、
今からコツコツ準備させていただきます顔(願)

良かったら遊びにいらしてください。
全力で表現させていただきます!!

宜しくお願いいたします顔(願)

ここに書かれた内容については
御内密で顔(願)
5 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する