mixiユーザー(id:21587781)

2021年09月16日05:12

82 view

ファイザー元副社長の告発


政府はあなたをだましている「PCR検査は、水でもコーラでも陽性と出る」「感染症の歴史で第2波、第3波などは存在しない」「コロナワクチンを打つと2年以内に死ぬだろう」これら衝撃の発言の主は、なんとファイザー社元副社長で、ワクチン開発の責任者を務めていたマイケル・イードン医学博士です。

彼はさらに続けます。「遅くとも3年で死ぬことになる」世界最大の製薬会社VIPの地位と巨額報酬を投げ捨て、内部告発者となりました。ネットで訴えるその顔には、後に引けない決意と悲壮感すら漂う。「政府やメディアは、あなたを騙している」彼は断言する。

「騙されてきたのです。無症状感染、マスク着用にロックダウン、しまいには感染力の強い変異種。決して信じてはだめです。政府トップやファイザーの人間が、あなたたちのためにやっているなんて。人々の利益など考えていませんよ!経済を破壊し、社会を分断し、心理戦により人々を精神的に追い詰め、抑圧し、痛めつけたのです」

動画サイトのインタビューに決然と答えています。「期待するかもしれませんね。一生ものでもないでたらめのワクチンパスポートで正常な世界に戻れるのでは?と。真実を明かし、正直になる事です。われわれは恐ろしいウイルスに攻撃されているのではない。異常なまでに我々を攻撃しているのは、政治を乗っ取った連中です。今が最後のチャンスです。私は懸念しています。ワクチンパスポートが世界で始まってしまうと、手遅れになるからです。私は必ずや阻止します。本気ですよ。今がターニングポイントなのです」

すべてを失い正義のためにイードン博士の決断はわれわれの想像を超えています。彼はすべてをなげうっています。「私は職を失っただけでなく、何十年来の友人も誰も連絡してこなくなりました。だからこそ、私がしていることは誠実です」

「世界各国の政府、皆さんの政府も同様に嘘をついています。皆さんが安易に信じるように仕向けているのです。それを疑問に思わなければ、私のようなものには何もできません。皆さんはプロパガンや嘘のターゲットになっています。画策しているのはプロの集団です。その手続きに精進しています」

つまり政府も学会もメディアも、ワクチン接種を仕掛ける勢力にハイジャックされているのです「政府の言っていることの一つでも真実でないとわかったとき、皆さんに問います。なぜ、それでも政府の言うことを信じるのですか?」

「皆さんにお願いしたい。これが真実だと教えられたことを鵜吞みにしないことです。それは何年にもわたって、非常に巧妙に計画されてきたプロパガンダ、つまり人々を騙してきたのです」コロナワクチンの恐ろしさ、良心派医師が心底憂慮する理由、成甲書房・参考。

11 4

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年09月17日 08:57
    https://blackriverwing.org/47%e9%83%bd%e9%81%93%e5%ba%9c%e7%9c%8c%e5%88%a5%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%88%e9%96%8b%e8%a8%ad/

    これが、コロナの問題を考える会のラインチャットになりますexclamation

    最近ミクシー友人からの紹介で参加しました
    そちらは、わくちゃん反対の方が、これでは良くないと言う人が集い、考えていく団体のようです。

    入ってみて少し偏った面も強くて、見方によっては、抗議的な感じもします。
    知っていましたかexclamation & question
    全国の県ごとにグループを作って話し合いをする場ですねexclamation
    今度10月に入ったら抗議の行動をすると話していました
    どう思いますかexclamation & question
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年09月18日 07:43
    > mixiユーザー ありがとうございます。私は反対派というわけではありません。
    慎重派です。同志たちは科学者・医者・政治家・弁護士などがいまして、その中での考えです。いつも顔見て話しているのです。河野太郎都にも直接文句を言っている方たちなので信頼できる同志なのです。
    85000人以上の医師、看護師、ウイルス学者、疫学者の抗議にもかかわらず、実験【世界中の人々へのワ○チン接種】は終了していない。それどころか、現在、ワ○チン接種を遵守させ、強制するために法律を改正しようとする動きが数多く行われています。これには義務的なワ○チン接種や強制的なワ○チン接種も含まれます。

    実験的な「更新」注射は、この実験によってすでに引き起こされている死傷者数の増加を考慮することなく、6ヶ月ごとに計画されています。これらの「更新」注射は、臨床試験なしで実施されます。許されることではないと思います。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年09月18日 17:33
    > タクさん、私も慎重な方ですね!
    それでも出来たら打ちたくないし、今の海外のワクチャンはやめたほうが良いと思っていますあせあせこれは反対派かと言われたらそれに近いのかもしれませんexclamation & question
    コロナの問題を考える会の人も、おそらく馬鹿みたいに、批判をされているわけでなく、本当に調べたり、情報を聞いてやめさせたいと強く感じている人が多いと思いますexclamation
    将来の子供や妊婦さんや、国民の事を真剣に考えているから、何とかしたいと思って参加をしていると感じますハート(緑)
    盛岡市に嘆願をしたようですが、ろくに話も聞いてもらえなかったと言って、否決されたと代表の方が話していました。
    まだ北上は話を聞いてはくれたようですうれしい顔
    地域によって違いますねexclamation
    そしてさらにワクチン接種の法律で縛るようなことも考えている表情(青ざめ)
    これだけは阻止をしたいですね
    ワクチンパスポートも変な話です
    もう少し国民の意思を考慮してもらいたいですハート(緑)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年09月19日 06:50
    > mixiユーザー 今、打ちまくっているものはワクチンというようものではありません。健康な体に打つ必要がありません。政治家は打ちません。子供達の未来を奪う可能性のあるものと言えます。またこれらの暴挙を容認する事は、ワクチンの問題に留まらず、言論の自由、思想家の自由のないファシズムに繋がる大変危険なものです。治験中のワクチンの長期的な危険性は計り知れません。充分な治験すら終えていないものを強制するのは違法でしょう。

    遺伝子組換えワクチンの副反応リスクは人類にとって未知数です。短期的であっても、感染予防効果無いばかりか、感染拡大を示すデータがあるのです。ワクチンの本来の定義にすら反します。重症化予防効果ないばかりか、死者増加のデータが存在します。発症予防効果は認められるが、重篤化とは無関係です。自由を奪う事は人権侵害です。

    岩戸開きの会の発起人。杉田穂高(日本根本療法協会会長、医療法人杉田歯科医院院長)。船瀬俊介(環境問題評論家)。谷本誠一(呉市議会議員)は、全ての国民に一人でも多くの賛同者を募っています。「ビルゲイツの目的は、ワクチンというか、人間の遺伝子改変です」と元理研研究員小早川智さんが語っています。

    いろんなところからいろんな話が出てきます。完全に分断ができてしまいました。ここにきて日本製の飲み薬、治療薬しかも複数が完成間近になってきました。これらで重症化を防げればただの風邪になる日も近いです。PHVワクチン推奨の議論が復活してきました。推奨はともかく周知の徹底から始めてほしいと思います。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する