mixiユーザー(id:21587781)

2021年06月18日05:16

205 view

少数派の同志の思い23

井上正康大阪市立大名誉教授は、コビットワ○チンに使用されているスパイクタンパクが脳卒中、心臓発作、血栓の原因になるとの科学的研究結果が発表されました。The Daily Expose Covid-19ワ○チンに使用されているSARS-CoV-2スパイク・プロテインが、脳卒中、心臓発作、偏頭痛、血栓などの危険な副反応を引き起こすことを発見した科学的です。

大阪大学日本医療研究開発機構からプレリリースされた論文です。 COVIDワクチン接種後のエリック・クラプトン:「針に近づくべきではなかった」。それでもあなたはコロンワ○チンを打ちますか?5人の医師が一致して「コロナワクチンは大量殺戮を目的とした生物兵器」と結論づけました。

このなかの女医のキャリー博士は、このワ○チン開発当初から携わった方です。元ファイザー副社長で科学主任だったDrマイケル・イードンは、マスクは必要ありません。効果がないのです。 ロックダウンは止めるべきだと語っています。

MBSニュース、新型コロナウイルスの感染拡大を抑えるために、全国各地で加速するワ○チンの接種ですが、その陰で200人以上の人が接種後に死亡しています。5月末にワ○チン接種から数時間後に急死した兵庫県神戸市の女性の遺族や病院側がMBSの取材に応じて胸の内を語りました。

死亡した女性の夫(74)「今回は覚悟もなにもないですから。いきなりでしたから。それがつらいですね、ほんとに。」5月28日、神戸市に住む73歳の女性は、かかりつけの病院で夫と一緒にファイザー製のワ○チンを接種しました。女性は15年前から糖尿病の持病がありましたが、当日の体調に特に問題は無く、午後4時半ごろに接種を受けた後、30分ほど病院で待機して、帰宅したといいます。

しかし、その後、死亡した女性の夫「テレビを見て、午後7時すぎくらいですかね。胸が痛いから先に休むねと。それが最期の言葉でしたね」呼吸が一気に荒くなるなど容体は急変して、救急搬送されましたが、病院に着いた時にはすでに心肺停止状態で、午後8時すぎに亡くなりました。ワ○チンを受けてわずか3時間半あまり、突然の別れでした。

(死亡した女性の夫)「どこかが調子悪くてという話であればわかりますが、何もない状態でほんとにすぐでしたので。時間が経つにつれて、考えたらもうそれ(ワ○チン)しかないじゃないですか、消去法で言ったらそれしかないですよね」  

女性にワ○チンを接種したかかりつけ病院の主治医は(女性のかかりつけ医)「お元気な状態で帰られたので問題なかったなと。びっくりしました本当に。えっという感じでした。(ワ○チン接種が関係していると思われましたか?)思ったか、思わなかったかでいえば、それは思いましたね。だって日常生活の中で、それまでとその日と唯一違っていたところでいうと、ワ○チンを打ったか打っていなかったか”だけなので」  

実は国内でワ○チン接種後に少なくとも200人が死亡しています。副反応を検討する厚生労働省の専門部会は、『ワ○チンとの因果関係が評価できない』としていて、これまでに死亡との関連性を認めた例はありません。多くの遺族が解剖を希望せず、詳細な検査ができないことや、たとえ解剖しても因果関係の特定は難しいからです。

厚生労働省の資料にも亡くなった女性とみられる記載があり、死亡原因については評価中となっています。遺族は大学病院に詳細な検査を依頼していて、ワ○チンが原因で亡くなったのかどうかをはっきりさせるべきだと考えています。(死亡した女性の夫)「政府が一生懸命やっているのはよくわかるんですけど。

(因果関係を)つまびらかにする必要がある、誰でも打ちなさいということではないというふうに私は思います」 政府が加速させるワ○チン接種。接種との関連が不明のまま亡くなる人がいることも事実です。未来有る若者には強制も指示もして頂きたく無いです。

16 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る