mixiユーザー(id:21587781)

2020年06月30日07:33

178 view

小話2020年6月分中

人としての道を守らない人間、親を大切にしない人間、お世話になった人に恩を感じない人間がいるからこの世は乱れる。

新型コロナウイルス感染なら見舞金10万円を新宿区在住者対象に支給します。
こういう事をするとわざと歌舞伎町に行く方が増えるじゃないですか。

三浦半島の原因不明の謎の異臭は首都直下地震の前兆か。
阪神大震災のときも1ヶ月前くらいからあったそうです。

電通の中抜き問題で安倍首相「10億以上は銀行手数料」大手銀行は否定です。

韓国、経常収支31億ドルの大赤字、自力で経済安定ができない隣国です。

電通に爆破予告があり、本社ビルなどから緊急退館を指示、立入禁止になりました

韓国大統領が慰安婦運動の意義を強調しています。

劇団四季、7月から公演再開します

アンジャッシュ渡部がネットに佐々木希へのDV疑惑と女性問題が浮上してTV全面自粛。

迷走トランプ、宿敵バイデンに14ポイントの大差で再選ムリなのであろうか。

ポスト安倍に石破氏が浮上しました。

渡部建セクシー女優と多目的トイレゲス不倫で妻らに謝罪しているといいます。

大阪市立小の校長がいじめ被害保護者に吐いた大暴言はもはや脅迫だと言います。

高野連がセンバツの代替試合を無観客の甲子園で8月に行なうと発表しました。

アメリカをはじめとする各国で人種差別と警察の暴力に抗議するデモが拡大して、放送業界が配信内容の見直しを進める中、動画配信サービスHBOマックスは、映画「風と共に去りぬ」をストリーミング配信のコンテンツから削除しました。
南北戦争を舞台にした1939年公開の同作はアカデミー賞9部門を受賞して、インフレを考慮した興行収益で歴代トップに君臨する歴史大作ですが、奴隷が不満を言わず、また奴隷所有者が英雄のように描かれているという部分は批判の的にもなっていると言います。

「J」「K」「T」さん、渡部との関係を否定しています。

福島・会津若松で36.4度 西・東日本は大雨警戒です。

パリで盗難のバンクシー作品が、イタリアで発見されました。

体育館のエアコンの設置率は3%です。

米各地でコロンブス像の破壊が行なわれています。

笑わない男のラグビー稲垣は、ミス日本・新井貴子と同棲しています。

アンジャッシュ渡部建(47)が複数の女性との不倫が原因で無期限活動休止となった問題で、渡部は1億円超に及ぶ年収が消滅の危機に陥っています。

香港ディズニー再開 上海に続き、アメリカは7月です。東京はいつになるのだろうか。

真実を調べたら日本が好きになったという韓国人ユーチューバー達が増えています。

キャッシュレス還元、6月30日での終了を正式発表しました。

マスク1枚あたり9円台へ最安値を更新しました。

中国の黄埔港からのコンテナが横浜港で卸されヒアリ300匹以上が発見されました。

昼のカラオケでまた10人が感染しました。

筑波大と理研チームはマウスの脳を刺激して人工的な冬眠状態にすることに成功しました。

東京の人口、初の1400万人を突破しました。

日本の一般会計は、101兆円です。

総事業費の財源は、225兆円の新規国債の発行です。

260万社の企業と、5300万の世帯に、合計では、225兆円のマネーが補助金として給付、または無利子貸付されるということです。

米国ミネソタ州で起きた、白人警察による黒人過失致死事件は、その後、世界各国でのデモ抗議活動として拡散し続けています。これは人種差別問題に抗議する平和的なデモにとどまらず、放火、商店の略奪、破壊活動にまで発展してしまいました。実はこの騒動の背後で、中国共産党がトランプ政権を潰す目的で工作活動まで行っていうのですが、日本のメディアはまったく報道していません。
警察当局者によると、アンティファはアメリカ大統領選の選挙戦が本格化する昨年11月にはすでに、全米での反政府活動の計画を立て始めていたと言います。

これからの時期は、新型コロナウイルスの感染拡大防止策とともに熱中症への注意も必要となります。高温多湿の中でのマスク着用は熱中症のリスクを高めるため、屋外では他の人との距離を十分に確保した上でマスクを外すことを心掛けたいですね。

赤ワインがよく飲まれる南フランスでは他の欧米諸国と同様に乳脂肪摂取量が多いにもかかわらず、動脈硬化の患者が際立って少ないことは「フレンチ・パラドックス」と呼ばれていましたが、その後の研究で、原因がポリフェノールであることが判明しました。ポリフェノールは黒ぶどうや紫、赤など色のついたぶどうの皮や種に多く含まれますが、赤ワインはこれらのぶどうを使い、しかも果汁と一緒に果皮や種も入れたまま発酵させるため、特に多く含まれています。赤ワインにはポルフェノ−ルの他にリスベラトロールという成分も含まれています。この「リスベラトロール」は、発ガンの予防・悪玉コレステロ−ルの酸化や血小板の凝集を防ぎます。また、フランスの疫学試験によると毎日赤ワインをグラス3杯飲んでいる人は飲んでいない人よりアルツハイマー症が4分の1・認知症では5分の1の発症という研究結果も出ています。リスベラトロ−ルとは、ポルフェノ−ルの一種で能の細胞同士を結びつけ、記憶などの能機能を改善する可能性があると言われています。「酒は百薬の長」という言葉がありますが、ほどほどのお酒を嗜む人は全く飲まない人より長生きするという調査結果があります。

サンリオ、初の社長が交代して創業者の孫が昇格しました。

20億中抜きの電通の隠れ蓑法人を経産省が自作したという証拠があるのだろうか。

大阪で頭にハサミが刺さっている高齢の女性がベランダで死亡していました。

日本より高い離婚率の中国は冷却期間新設して波紋を呼んでいます。

アメリカのアトランタで黒人男性が警官に撃たれ死亡して、警察署長が辞任しました。

東京都で新たに47人が感染しました。「夜の街」の同じ店で18人です。

北京市が非常時宣言 感染者2日間で40人超です。

北海道大樹町ホリエモン民間ロケット打ち上げ失敗しました。

公約に東京オリンピック中止のれいわ山本氏が都知事選、出馬表明しました。

イギリス、「社会的距離」対策の見直しを検討しています。

福島県警双葉署は、東京電力福島第1原発事故に伴う同県富岡町の帰還困難区域で空き巣をしたとして逮捕・起訴された同県広野町、無職の男(54)が、他にも同町の帰還困難区域で約400件を繰り返していました。

清原和博氏、覚せい剤で有罪判決執行猶予満了しました。

東京都で新たに48人感染、2日連続で40人超です。大阪では新規感染者ゼロ、死者や再陽性者もなしです。東京と大阪でこんなに差がついたのでしょうか。

新宿の55階タワマンから男子中学生が飛び降り自殺しました。

三菱電気は、液晶事業から2022年6月をめどに生産終了して撤退します。

大阪の「づぼらや」が9月に閉店するので大きなフグちょうちんがなくなります。

愛知で狂犬病発症の男性死亡 フィリピンで感染していました。

ユニクロ「エアリズムマスク」3枚セットで税別990円です。

夏のボーナス6%減も大手企業は92.5万円です。

何を食べるかは重要で、食べ物は身体に栄養を与えることも、毒になることもありますので、心臓に一番悪い食べ物を紹介します。炭酸飲料に入っている糖分は、炎症を助長し、血糖値を高めるため、動脈の壁にかかるストレスが増え、心血管の病気になるリスクがアップし、甘いソーダを多く飲むほど、リスクは高くなります。また、デザートの焼き菓子。グラニュー糖、ブラウンシュガー、コーンシロップ、メープルシロップ、はちみつ、糖蜜、そのほかの甘味料は、酸化ストレスを高め、結果的に、動脈の詰まり、高血圧、心不全などの心臓と血管の病気につながる可能性があります。さらに精製した炭水化物は、砂糖や添加物と一緒に体内に取り込まれる場合が多く、どれも心臓によくないです。
ケチャップやサラダドレッシングのような調味料、パスタソースやパン、低脂肪ヨーグルトなどは、砂糖と精製した炭水化物を一緒に摂ることになる一般的な食品です。

複数女性との不倫スキャンダルが原因で活動を自粛しているアンジャッシュの渡部建(47)が、謝罪会見は批判が収まる成功例が少ない上、渡部が不倫の実態を生々しく話すことによって妻で女優の佐々木希(32)のイメージにも悪い影響を及ぼしかねないと分析、会見をせずに謝罪する方法を検討しているといいます。今回の騒動で最も問題視されている「多目的トイレでの性行為」は、六本木ヒルズの地下駐車場で繰り返され、収録のたびに多目的トイレを使っていたのではないかとのことでした。


13 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る