mixiユーザー(id:21585326)

2019年10月22日00:11

120 view

怒って みました。

 相手の 保険会社から 着信

お互いに 走行していたので

お互いの 保険で 対応した方が 良いですよって

担当者が 電話口で


 なので、そちらの 契約者は

なんで 止まらないで よけないで 突っ込んできたか

お聞きしましたか?って 聞くと

 相手の バイクが 思っていたより早くて

間に合うかと思ったら ぶつかったって


 ぶつかった 場所は 聞きましたか?

ぶつかった場所は そちらから 見て

停車車両の 10m ぐらい手前


 相手が 早いと思ったら

気が付いた時点で ブレーキを 掛けても

左側に 避けても 間に合うはず


 最悪 駐車車両に ぶつかっても

殺人には ならないけれども


 相手が バイクなので

自分の 損傷は 少ない

バイクの 運転者が死んでも 良いかと

突っ込んできたのでは? って


 バイクの修理は 二の次

運転手を逮捕してほしいぐらいです。って

保険会社の 事故担当者に 言ったら


 契約者に もう一度 状況を 確認してみます。って


 事故の 場所 状況を もっと ちゃんと

把握してから 話を 進めてほしいです。  
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する