mixiユーザー(id:21583729)

2020年11月18日21:34

46 view

へ、鍛え方がちがうぜ。

臨時で更新します。
まあ、気合満点な状態です。
えーと、何かあったのではないかと
思いますが、精神的には安定しております。

実は、私の仕事はOfficeのヘルプデスクをしてます。
ヘルプデスクといってもITをイメージするかもしれないですが、
基本はOfficeの清掃やPC整備、サポート業務、荷物搬送や電話応対、来客をしてます。
でも大半がスゴイ事に
休憩時間を除いて6時間以上ずっと立ちっぱなしでした。

基本は立ちっぱなしです。
ちなみに私は契約社員で、8時間勤務です。
ですが、残業になると基本9時間勤務です。
時には10時間ということもあります。

座ったのは、パソコンでメールを送るくらいや
不測事態の報告くらいです。

周りから言われます。
「あんた重い荷物もったり、ずっと立ちっぱなしで
移動して、掃除したりとスゴイね。体大丈夫なの」と
よく言われます。

でも私は平気です。

なぜかといいますと、普段から歩き回っているのも
多いと思います。普段から欠かさずしている水泳や
ゲームセンター通い、時には農業で36度の猛暑の中で
ずっと草刈りや手入れしたこともあっていつの間にか体力
がついたと思います。

つい心の中でいいます
「へ、大した事ねえよ。まあ難癖立てて怒る人間が
いりゃ参るが、そうでなけりゃやってやるわ。
それでも、やるけどな。負けてたまるか!
もちろん、連携は第一でしっかりやるのが鉄則だ。
さて、明日もやるか」

という感じで、まあ私も結構口が悪い人間でも
あります。でもそれだけ言えるだけの
経験や時には修羅場を通して
身に着けたのもあるなと思います。

◆ただ、今日報道で東京でコロナウイルスで400人以上と
過去最高の感染者が出た事もあるので、もしかしたら
また遊技場の自粛の可能性もあると考えられます。
その時はまた人気がいない時に散歩、室内でラジオ体操、
そして勉強という組み合わせでやりたいと思います。
ただ、出来る限りは自分のペースを崩さずに、感染予防は
しっかりとしていきます◆
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930