mixiユーザー(id:21583729)

2020年07月20日00:19

16 view

ガラホーをめずらしがられてます。

今晩は。

時代のせいか、2つおりケータイが珍しがられてます。まあ、それだけスマートフォンが普及したということが表されてます。

ガラホーは改めてのべますと、進化したガラケーです。コンピュータウイルスの感染の心配が無い。ガラケーだった方は、今まで通りに使える。さらにはAndroidをベースにしているため、Googleブラウザが使用可能。Twitter、Facebookの観覧もできますし、投稿できます。LINEもできます。

私はそもそも、PCしか使用しなかったので
ケータイ自体はあまり使用してないです。なので
今まで通りがいちばんだなって思いましてガラホーにしました。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031