mixiユーザー(id:21583729)

2020年07月05日11:03

154 view

お盆+当面は新潟帰省見合わせ決定

こんにちは。

マクドナルドで無料無線LAN(Wi-Fi)
つないでPCから更新しております。

残念なことになりましたが、これも
仕方がないなと思っております。
今年は新潟帰省を見合わせる事にしました。

未だに収まりのつかないコロナウイルス。
これです。さらには「不要不急の外出も控える様に」と
県知事からも伝達がある以上は、難しいとかんがえました。

正直、残念です。毎年は必ず帰っていましたが
今年は無理です。ですが、収まりがつけばと
本当に考えております。そこでですが、
動画サイト:YOUTUBEを利用して「限定公開」
という形で家族、知人に近況動画を開設することに
しました。

ご存知かと思いますが、YOUTUBEは動画配信する際には
全体公開以外に、「特定の人だけ公開」という機能も
あります。これを使用すると、専用のアドレスが
ふられます。なので、アドレスをしった方以外は
見られない様にもなります。
ただ、それ以外にも手紙で近況を伝えたいとも
思います。

やっぱり、ITが進んでも環境で見られない
そもそも機械自体が嫌いという方もいます。

時代が早い中であってもデジタル、アナログ
両方とも使用してお伝えできる方法を使用します。

同時に今の時代もそうであってほしいです。
最近は就職活動や人付き合いでもWEB上じゃないとダメ、
そもそも持ってない人はダメであったり
と何だかそれも悲しいと思っております。

コロナウイルスという状況下でも
やっぱり人とつながりが誰でも出来ること
が必要だと私の中でもあります。
1日も早く終息します様に心から祈ってブログを
かきとめます。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031