mixiユーザー(id:21583729)

2020年02月25日23:54

57 view

今年も何か挑戦したいと考え中

こんばんは。

ついさっきまで夜の散歩をしてきました。

だいぶ冷え込んだだけあって、寒いなと感じましたが、歩くにつれて

だんだんと寒さが解消がされてきました。夕飯で食べたキムチの唐辛子が

もしかしたら、身体を温めてくれたのではないかなと思いました。

さて、今年も何か資格試験をとろうかなと考えております。



資格といいますと、だいたいが就職試験での履歴書、転職でのアピールというイメージが

多いと思います。実の所、私もその一人でして3回転職(もう、過去を話している感じですが)
の時もアピールすることが出来ました。

でも今はどちらかといいますと生涯学習で楽しみながらやっています。

そちらの方が長く続けられますし、楽しみの一つ、人生の宝かなと思っております。

何をとるかはまだ検討中、とりあえずはまずは出来るものからにしてみようと思います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829