mixiユーザー(id:21583729)

2020年01月28日00:11

26 view

日記も修行の1つ

こんばんは。

ついさっきも更新をしましたが、また更新をします。

今日は昨日から雪がふったという事で日記帳を出しまして、書いております。

PCやスマートフォン(私はガラホー)ですが、たまには手で字を書くことは

漢字や英語のスペルを思い出したり、する大切な訓練であると感じております。

それを手紙などで活用する事で、相手方にも思いを伝える事も出来ます。

それはその人にしかない思いを伝えられる大切なものであると私は思います。

といいましても、私は字が下手だなと日記書きながら思っております。

そこは修練をせねば、なるべく字はゆっくり丁寧に、出来たら大き目に書くことを

心がけていきたいと思っております。

まさに、何事も修練かなと思います。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031