mixiユーザー(id:21583729)

2020年01月26日09:40

89 view

Windows10を7の画面にすることができます

Windows7のサポート終了から1週間たちましたが、急に7の画面が懐かしくなりまして、
フリーソフトサイト「窓の社」のクラシックシェルというソフトを入れてWindows7の画面にしました。
(もちろん、取り外し可能。Windows10の画面にも切り替え出来ます)

サイトは、こちらです。無料でできます。フリーソフトです。

https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/classicshell/


Windows10になってからセキュリティが向上したり、操作方法がシンプルになってますが


やはり、7とは構成画面も変わっていたりして使いずらいという点もやっぱり声としてあがってました。
もう少し、この辺もマイクロソフト社様も考えてくれていたらもっと良いソフトになっていたなと思います。

写真は、私のWindows10です。
懐かしいですし、今まで通りに使用できる安心があります。

でも、それでもWindows10の勉強も欠かさずやります。





0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する