mixiユーザー(id:21583729)

2019年12月08日18:06

32 view

バンドライブに感動!


こんばんは。

 

 

 

昨日は楽しいロックバンドライブを聞く事が出来ました。

 

ロックやヘビーメタルという力強さある音楽に私、情熱や元気を頂く事が出来ました。

 

とてもありがたい場でもありました。

今でも思い出すと、心の中に情熱という名の力がよみがえってきております。どれも感動しましたが、一番なのは、私の好きな曲:「虹の彼方に=英語ではSomewhere over the Rainbow」がエレキギターで流れた事です。

この曲を知ったきっかけが、アメリカの海外ドラマ「ER 救急救命室」です。
ドラマの中に出てくる、グリーン先生という優しい先生が病で天に召される時に、流れる曲です。
沢山の患者さんを救い、そして自分自身の苦しさをある患者さんにありのままにさらけ出し、身体だけでなく
心の傷をも救ってきた先生でもあります。

今でもこれを聞くと、どんなに苦しい時でも必ずや良いものへと変えてくれるんだなと感じます。

 

感謝の意を込めて、イラストを描きました。とても嬉しかったです。提灯は折り紙でございます。

ちなみに作り方ですが、過去に掲載しました動画で載せております。

私も一時期ですが、YOUTUBEで動画投稿しておりました。また機会があれば作成します。

 

【折り紙_湯呑】 ただここまで出来れば、提灯はすぐに出来ます

 

https://www.youtube.com/watch?v=kdwACX8mdm8



 

絵は下手ではございますが、心から情熱と感謝の気持ちを込めて記載をしました。



 

 
 

さて、今は年賀状の作成をしております。今年はどんなデザインにしようか、下書きをしながら考えております。

はじめて出したのは5歳です。そして

出し続けて29年目です。習慣化になっております。作成していると、今年のうちに行うものとして私の中で認識が出てきております。良いものが出来る様にしたいと思います。

 

 


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031