mixiユーザー(id:21581767)

2020年01月25日20:50

47 view

【観劇20-01】シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ 20/1/23

1/23(木)ソワレ おけぴ、JCB貸し切り公演を見てきました。
80年代のドラマを見てるようでしたが、自分がその世代の人なのですんなり入ってきました。
咲妃さんの関西弁もかわいいし、濱田さんのおばあちゃんや宇宙人3人組も面白いし、芳雄くんも純粋な若者を上手く演じてましたし、思ってた以上にいい舞台でした。「日本のミュージカル」、という感じでとても良かったです。
咲妃さんは海宝くんのアルバムでも聞いてましたが、歌上手ですね。演技も上手いしこれからが楽しみです♪
内藤ミラがいい味出してました。マリウスの歌唱力を出してくれて聞き惚れました。最終的にはよくわからなかったですが、飛行機事故があったときに芳雄くんに生体?を入れて生き返らせてくれたんですかね?

おけぴとJCBの貸し切りだったので、カテコで挨拶がありました。面白かったです♪
見て良かった舞台です!


三浦悠介
井上芳雄
折口佳代
咲妃みゆ
テムキ
畠中 洋
マスター
吉野圭吾
春江
濱田めぐみ
早瀬
上原理生
里美
仙名彩世
ミラ
内藤大希
和子
北川理恵
寺尾
大月さゆ
田中
川口大地
中田
横田剛基
オリー
松田未莉亜
刑事
早川一矢
警官
松野乃知
お静
相川 忍
小野源兵衛
井上一馬
清水
藤咲みどり
久保
照井裕隆
ピア
土居裕子
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031